※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っているのですが、飲み物が逆流して溢れる問題が続いています。新しいゴムパッキンとストローに変えたが改善されず、同じ経験をした方の対処法を知りたいです。

リッチェルのストローマグを使っているのですが、最近飲み物が逆流してストローの吸うところから少しづつ溢れてしまいます😭
最近新しいゴムパッキンとストローに変えたのですが直りません😭
同じような方で改善された方いらっしゃいますか??

コメント

COCORO

蓋をしてる時間が長くなってしまった時とか??

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます🙏
    家で食事中、一切蓋していない時に気づいたらすぐストローから湧き上がってます😭
    買い換えるしかないのかな…😱

• 6月20日
梅ちゃん

暑くなってきてるので、冷たい飲み物入れると逆流するのはしょうがないです。
圧抜き弁の所を押しても駄目ですか?

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

回答ありがとうございます🙏
    は!冷たい飲み物を入れると逆流するんですね😭
    圧抜き弁の事も知らず…汗
    しっかり調べずに使っていました😱
    明日やってみます!!

• 6月20日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

飲み物が上がってきたら、弁を押せばマグの中の空気圧が変わるので戻りますよ。

うちは夏の間はサーモスのストロータイプの水筒使ってますが、これは逆流した事ないです。

• 6月20日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

これで明日は綺麗に使えます、ありがとうございます😭✨

そうなんですね!🙏
    サーモス気になっていたので早速ネット通販見てきます!🤗
    色々と教えて下さりありがとうございます、助かりました🙏✨

• 6月20日