※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

旦那が子供を床に落とし、頭をぶつけて泣いています。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

緊急です。いまさっき私がお風呂入ってる時に旦那が床に子供を落としてしまい大泉門をぶつけてしまいました。頭から落ちてギャン泣きです(>_<)少し赤くなってるみたいですが泣いてるせいもありよく分かりません。吐いたりはしてません。今は落ちついてますが、明日あたりにでも病院で診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

心配なので診てもらいます😭😭

mama🐻💛

私なら夜間のとこに電話して聞きます😫!
今すぐ行った方が良ければすぐ連れてきます😫

deleted user

#8000に相談されたらいかがでしょうか?心配ですね。

さとみっち

頭なら、今から夜間救急行きます❗

deleted user

どの程度打ったのか不明なので可能なら明日まで待たずに受診した方がいいかと思います。打ち方によっては大泉門は危険です。

ママリ

お風呂となると
タイルですよね💦
友達の子は
部屋で頭強くぶつけて
病院行ったら
レントゲン取れないからと言われて
帰されたらしいですが
タイルなら衝撃も強いと思いますし
明日行くより今からは難しいですかね?💦
私ならすぐ連れて行きます😣

  • ムー

    ムー

    すみません(>_<)打ち方が悪かったですね💦
    リビングの床、マットひいてますがそこに頭から落ちました。

    • 6月20日
deleted user

♯8000 に電話してみては??
心配ですよね。

ヘレン

♯8000に電話してはどうでしょうか?

かつきち

とりあえず#8000なり、夜間救急病院になり、相談の電話をしましょう。

所見が分からないと何とも言えませんが、吐きもせず、元気に泣いているようであれば至急何か処置が必要とかではないと思いますが。
あとは泣き止んだ後に、目の動きがおかしいとか、ぼーっとしてるとか、いつもと違うと感じる事がないか注意してください。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

3ヶ月でお風呂場で落下して頭打ったらなら今すぐ救急行きます😨

まずは#8000などに相談されてはどうですが💦

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    あ。
    落とされたのは旦那さんが別のお部屋で、ですか?
    なら床にもよりますね( ˃ ˂ )

    絨毯や畳、ジョイントマットなら衝撃も和らいでると思いますが、フローリングなら心配です💦

    • 6月20日
  • ムー

    ムー

    すみません(>_<)打ち方が悪かったですね💦
    リビングの床にマットひいてますがそこに頭から落ちました。

    • 6月20日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    いえいえ💦
    マットありですか!よかったです!!

    ならとりあえず#8000に相談して、異変がないか様子見するかと思います。
    お子さんお大事にしてください😭

    • 6月20日
  • ムー

    ムー

    ありがとうございます😊
    心配なので相談してみます!

    • 6月20日