※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とゆーか男の人ってプライド高いとゆーかめんどくさい😑自分の給料だ…

旦那とゆーか男の人ってプライド高いとゆーかめんどくさい😑
自分の給料だけでなんとかしたいんだろうな。
一応私も正社員ですけど?笑
閑散期になって出勤日数少ないからちょっと残業したいって言ったらそんな必要ないってさ(´・_・`)笑
確かに今のままでもやっていけんことないけど、貯金とかしたいし。やっていけとるって思っとる旦那の頭の中みてみたい。
残業したところで、お迎え行ってもらったりするのは義母だし、義母は初孫フィバー継続中で快く引き受けてくれるのに。
ほんとなんもわかってない旦那ムカつく( *`ω´)

コメント

wami

うちは同じ会社の別の店舗、旦那さん正社員、わたし契約社員ですが、旦那さんの給料は1度も教えてもらったことありません😑
聞いても絶対教えてくれませんし、支払い等々任せてますが、引き落とせませんでしたの手紙が毎月のように届いたり…
わたしが貯金あるのを知ってて、何がなぜどれだけ足りないのか理由も言わず、「○万おろしといて」の一言のみ。
おかげで1度わたしの貯金が尽き、首根っこ掴んでブチ切れてから少し改善されましたが、いまだにお給料もボーナスも知りません。
同じ会社なのでだいたいは分かりますけど…要らないプライドは捨てろって思います。
旦那さんとっての夫婦とは、家族とはなんなのか🤷‍♀️

ゆー

うちの旦那も自分の給料だけで養いたいんだと思いますが、生活がカツカツで私はすぐにでも働きたいです。
なのに、家にいて欲しい!子育てに専念してほしい!と言って働かせてくれません。

その割にはケンカのたびに
誰の金で生活できてるんだ!といってきます😑

いやいや!だから私も働くって言ってんじゃん!ばかなの?って思います。

プライド捨てられないなら給料上げてもらえよ!って感じです(笑)