※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡蒼ママ♡
サプリ・健康

妊娠中、18kg太ってしまい(浮腫みとかもありました)、3ヶ月経って13kg…

妊娠中、18kg太ってしまい(浮腫みとかもありました)、3ヶ月経って13kg落ちましたが、それ以降体重がなかなか落ちません(ノд-。)
骨盤矯正に行ってみようと思うのですが、産後骨盤矯正で効果あった方はどの位痩せましたか(TωT)?
あとダイエット成功した方のダイエット法も教えて欲しいです‼︎

コメント

👧🏻♡👶🏻

私も1人目18㌔増加しました😱
私の場合は、お風呂上がりに
ストレッチとかる〜い筋トレで
引き締めを目的にしてました✌️
母乳もあげてたのもあると
思いますが産後4ヶ月位には
体重は戻っていました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
体型も妊娠前より引き締まってた
気がします\( ˆoˆ )/
あと、ガードルは絶対して
いましたね!ww

  • ♡蒼ママ♡

    ♡蒼ママ♡

    回答ありがとうございます‼︎
    すごいですね(≧∀≦)
    私もストレッチと筋トレしてるのですが、なかなか戻らず…(;´・3・`)
    ガードル…‼︎1ヶ月でやめてしまったので、また始めようと思います(^^)

    • 11月17日
  • 👧🏻♡👶🏻

    👧🏻♡👶🏻

    脂肪も揉みつぶす様な感じで
    揉んだりするといいかと
    おもいますよ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    ガードルは体型が戻ってくるまで
    やってたほうがいいですよ!
    少なからずガードル効果も
    あったとおもうので⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    産後半年がもっとも痩せやすいと
    言われているので
    頑張ってくださいね💓😊

    • 11月17日
  • ♡蒼ママ♡

    ♡蒼ママ♡

    ガードルなめてました…‼︎笑
    さっそく明日から始めようと思います( ;∀;)
    頑張って痩せて、また洋服きれいに着れるように頑張ります(^^)
    ありがとうございます♡

    • 11月17日
サボさん

妊娠中+13〜14kg
産後元に戻してから-6〜7kg
なのでマイナス20kgくらいですよ

  • ♡蒼ママ♡

    ♡蒼ママ♡

    すごいですね‼︎
    何かダイエットしたんですか??

    • 11月17日
  • サボさん

    サボさん

    骨盤矯正
    ストレッチ
    筋トレ
    ジム
    ジョギング
    ウォーキング
    食事制限


    です

    • 11月18日
  • ♡蒼ママ♡

    ♡蒼ママ♡

    やっぱりダイエットは努力ですね( ;∀;)
    見習って頑張ります〜ヽ(TдT)ノ

    • 11月18日
  • ♡蒼ママ♡

    ♡蒼ママ♡

    回答ありがとうございました(^^)

    • 11月18日