※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆.
家族・旦那

旦那が、休みなのに出勤(自分の野暮用で)し結局帰って来たのは9時間後..…

旦那が、休みなのに出勤(自分の野暮用で)し
結局帰って来たのは9時間後...
一緒に買い物に行こうって約束してたのに。
本当に仕事場に行ってるのかさえ分からず

定休日の完全OFF日は、毎週義実家に連れてかれ...
義母からの文句やらなにやらで休まらないし
かと言って旦那と息子2人で行かせたら
息子に何されるか分かったもんじゃ無い。

私が自分勝手なんでしょうか?

コメント

もき

毎週は嫌ですね💦
義実家に行くとなる前に次の休みは〜へ行こうと提案してみてはいかがでしょうか?

• ☆.

☆.

返信ありがとうございます!
    もきさんはどれくらいのペースですか?

私も、来週は〜行こうって言っても、まだ4ヶ月だから記憶に残らないし思い出にならないだろって言われました。
    そんな事ないし、そうだったとしても、毎週義実家の方が思い出にならないですよね 笑

• 6月20日
  • もき

もき

私は不定期で法事や親戚でのお食事など行事があってお会いしてる感じです。
    ご友人で同じぐらいのお子さんがいらっしゃるのであれば、その方が楽しめてたよーとか事前の情報を入れて誘うとかでも無理そうですかね?たまには義実家じゃなく家族で過ごしたいですよね!

• 6月20日
  • ☆.

☆.

親は後先短いからと聞く耳持たずです🤦🏻‍♀️
    自分は全然、私の実家には来ないくせに...
    お前が嫌なら、俺と息子だけで行くからいいと突っぱねて来ます(°_°)

• 6月20日
  • もき

もき

強者ですね...💦義実家で気疲れすることを知るためにも、自分の実家にも連れて行かせて疲れさせたいものですね。

• 6月20日
ママリっ子

約束をやぶるなら最初からしてほしくないですよね(-o-)
その分、次の休みの日はしっかり穴埋めしてもらいましょう!!

義実家も気を使うなら毎週は行く必要ないと思いますよ~(>_<)
近い距離とかだと毎週行くのが当たり前になっちゃうんでしょうか😂?
私だったら少しずつ行く間隔をあけていきますね。笑
人生楽しく生きたいですもん😂
無理しすぎないように、ストレスためすぎないようにお身体大事にしてくださいね(>_<)

• ☆.

☆.

旦那とは年の差で、
    俺の親は後先短いから会わせてやりたいって言って聞かなくて(°_°)
    でも毎週はないなーって感じです 笑
    車で10以内に着く場所に住んでますし...
    旦那は私の親には、結婚前の挨拶と里帰り中の夜ご飯を食べにしか来てないんですよ?
    あり得ないですよね!

• 6月20日
  • ママリっ子

ママリっ子

Harumamaさんも、たくさん我慢しているんだから毎週行く代わりに何かストレス発散させてもらいましょうよ~!
    実家にしばらく帰らせてもらうとか、好きなスィーツ買ってもらうとか(^o^)

お子さんがもう少し大きくなって旦那さんがしっかり子ども見てくれたら義実家に二人で帰ってもらって自分はゆっくり1人の時間てのも全然良いと思いますがね😁
    もー文句言われても図太くいきましょ~

ただ、信用できない義両親だったら二人で行かせるの心配ですね(>_<)💦

• 6月20日