※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

来月100日を迎える娘と、写真館に写真を撮りに行く予定です!そこで、ら…

来月100日を迎える娘と、写真館に写真を撮りに行く予定です!
そこで、らかんスタジオのベイビーコレクションというものを撮ろうか迷っていますが、撮影時間が30分との事で、衣装お着替えもしたら、実質20分くらいのになるということで、バタバタしないのか、撮りたい写真は撮れるのか、などと迷っています。
他に迷っている写真館には、1時間くらいかけて撮ってくれるそうなんですが、衣装とかはなく…やはり赤ちゃんの撮影となると、1時間くらいゆったり撮れるところのがいいのか迷っています。
どなたか、らかんスタジオで赤ちゃんの写真撮られた方おりましたら、どんな感じだったか教えて下さい、お願いします‼

コメント

ゆゆゆゆ♡

何着も着せたいならスタジオアリスなど、どうですか?
1着でいいなら20分でも十分な気はします♥

• もももももんが

もももももんが

アリスさんは、データもらえるのが1年後なので、データがすぐもらえるところで探してたので考えていないんですよね…ごめんなさい(>_<)
    コメント頂き、ありがとうございます☆

• 11月17日
  • ゆゆゆゆ♡

ゆゆゆゆ♡

そんなあと?!
    私すぐもらえましたよ♥
    スタジオキャロットもすぐもらえますよ♥

• 11月17日
もももももんが

よくある質問などに、データは1年後に500円で…とか説明書きされてたと思います(>_<)
キャロットさんですか!そちらもあとで見てみます、ありがとうございます☆

ゆぅみん

ベイビーコレクションではありませんが、ラカンで結婚写真を撮りました!

カラードレス、ウエディングドレスと2種類撮りましたが、
撮影時間は着替え抜きでしっかり30分とってくれましたよ!

カメラマンさんも緊張を解す為に色々笑かしてくれたり、
撮りたい構図を撮影前に軽く絵に描いてカメラマンさんに渡すと、それを見ながらアドバイスをしつつ撮影してくれました!
2着で500枚くらい撮影しました!

小物の持ち込みも可能なので、同じに日に撮影で見かけた双子の赤ちゃんは、ディズニーの人形を持ってました!

ラカンはUSBデータなら即日渡しなので、台紙で注文しなくても、自分で好きなようにできるので、とてもよかったです!

• もももももんが

もももももんが

とても詳しくありがとうございます!
    ウェディング写真、500枚はたくさんですね!
    電話で問い合わせた時に、お着替え込みで30分なので実質20分くらいの撮影になりますと言われたので…ゆっくりは撮れないのかななんて思ってました。
    データも、2週間くらいかかる、と言われたので、店舗によって違うとかもあるのでしょうか…?
    来月予定しているので、あと少し色々検討してみようと思います。
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 11月17日
ひなな

スタジオアリスで撮影しました!
セット料金になっているもので5万くらいのを買ったらすぐにデータもらえましたよ!!
データ付きのセットになってないものは1年後に500円でデータがもらえるというものですよ(^^)

• もももももんが

もももももんが

データセットになっているのもあるんですね!
    お値段や衣装も色々な写真館によって違うので、参考にもう一度色々検討してみようと思います!
    コメントありがとうございました☆

• 11月17日
  • ひなな

ひなな

私も最初データは1年後じゃないともらえないと思っていたので、実際に行ってびっくりしたんですよ(^^;;
    アリスはいろんな衣装も着放題で何枚も撮ってくれますよ(^^)

• 11月17日