※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、毎日大変ですね。後追いや抱っこアピールで忙しい日々。可愛いけど疲れます。

同じくらいの月齢のママさん、毎日大変じゃないですか?💦3、4ヶ月の頃とは違った大変さが、、、。憧れてた後追いもカオスな状態です💦ちょっと目を話すとヒヤヒヤ、抱っこしないと私のズボン持ってつかまり立ちして抱っこアピール、抱っこすると動けとアピール。
とっても可愛いのに疲れます😅子育てって大変、、、笑。

コメント

ローズマリー

午前中公園行くと午後からは家でおままごとしていました。抱っこアピールはなかったです。

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊天気が良くなったら公園連れて行ってみます☀️

• 6月20日
たまこ

今月9ヶ月になります!
分かります〜😭😂
つかまって見上げる姿はたまらなく可愛い!!でも離乳食作りしても食器洗いしても泣いて追いかけてくるので全然進みません💦
コロンと寝てただけの時期がすごく楽だったと今になって思います笑

• にゃー

にゃー

そうなんです、当時は辛かったのに今となってはあの頃の方が楽だったのでわ笑。って思ってしまいます😅
    満面の笑みでキッチンまで来るんですが、そこから抱っこアピールが、、いつも根負けしちゃいます😅

• 6月20日
tomo

ひとり遊びは全然しないですか??
うちの子はベビーサークル内で、音の出るオモチャやテレビ見て勝手に遊んでてくれるので、1時間くらいならひとりで大丈夫です。
個人的には、生まれたばかりの頃と比べると今は天国です😅笑

• にゃー

にゃー

1ヶ月くらい前は1人遊びしてくれてたんですが最近はなくなってしまいました💦

• 6月20日
  • tomo

tomo

オモチャ定期的に入れ替えてあげると良いかもですよ😊
    最近まで好きだったオモチャ急に飽きちゃったり、逆に少し前まで興味なかったオモチャが突然好きなったりと、日々興味の対象が変わって行くようです。
    うちの子は音の鳴る絵本と、こどもチャレンジで届くオモチャが好きで、よくひとりで遊んでます。
    初めは一緒に遊んで、興味を持ったら渡してあげてます(o^^o)

• 6月20日
なぁ

絶賛後追い中です(^^;
ほんとストーカーかと思うくらい追っかけてきて気付くと人の後ろでつかまり立ちしてます💦笑
来ないなぁと思うとおもちゃ箱がひっくり返されておもちゃだらけです😅
大変ですよねー💦

• にゃー

にゃー

分かります😊ストーカー&束縛ボーイです💦 大人しいなと思ったらコンセントなめたりカバンの中身を全部だしてたりヒョエーってなります😅

• 6月20日
  • なぁ

なぁ

コンセント好きですよね💦
    うち歯結構生えてて噛みちぎりそうだったので全部隠しました(>_<)

• 6月20日