※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

元同僚へのお返しについて相談中。クリスマスにちなんだプレゼントがいいか悩んでいます。要相談者は33歳の独身女性。

昨日元同僚に会ったら、私の結婚式の写真をアルバムにしてくれました♪お返しに何を渡したらいいですかね?来月会う時に渡そうと思うのですが、、、。元同僚は33才、独身、実家暮らしの子です❗クリスマスが近いからそれにちなんだものがいいですかねぇ??

コメント

Maiky

ルピシアのお茶とかどうでしょう⁇
オシャレだし、クリスマス仕様のセットもありそうですよね(*^^*)
実家なら、お茶はご両親とも一緒に楽しめるしいいかもと思いました♪

それか、乾燥してくる時期だしハンドクリームとか(^.^)

• ぷにまな

ぷにまな

ルピシアいいですよね✨✨お洒落でなんか優雅な気分になれますよねー😃看護師してる子なんでハンドクリームもいいなと思ってしまいました❗だいたいいくら分くらい買えばいいですかねぇ?アルバムってあまり買ったことなくて😅どれくらいのもの返せばいいか!

• 11月17日
  • Maiky

Maiky

私なら高くても3000円くらいのお返しにすると思います(*^^*)
    あまり高い物をあげても気を遣わせてしまうと思うので♪

• 11月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗そうですよね、あまり高いものは渡されたほうもびっくりしますよね!!( ; ロ)゚ ゚
    今は専業主婦で時間があるのでお店ぷらぷら見ながら考えたいと思います😉ありがとうございます😄

• 11月17日
うるるん

アドベントカレンダーのお菓子とかどうですかね?

クリスマスまで毎日開けていくっていうやつです。

あとは、シュトーレンもいいかも!クリスマスまで熟成させて、クリスマスに食べれますからね。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗カレンダーのお菓子なんてあるんですね✨✨それはプラザとかに売ってますか?
    シュトーレン食べたことあります🎵お洒落ですね😃

• 11月17日
  • うるるん

うるるん

今日、ZIPでやってたのには、カルディーで売ってましたよ。

多分、PLAZAでも売ってるかもしれないですね。

毎日毎日開ける楽しみがあるし、価格も高くないわりには楽しめますよ。

中にはクッキーとかチョコが入ってるのが多いですよ。

良いもの見つかると良いですね。

• 11月17日
  • うるるん

うるるん

さっき上の方のコメみたら、ハンドクリームってあったので、ロクシタンのハンドクリームも良いかなと…。

横から失礼しました!

• 11月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😄カルディーなら実家の近くにもあるし隣の駅にもあるので行けそうです😃見てみます🎵ロクシタンのハンドクリームもいいですね✨

• 11月17日
桃子

既に候補に挙げられてますが、ロクシタンのハンドクリームの小さいアソートパックみたいななやつ、オススメですよ♩
色々な香りのものが4〜5個はいって2500円くらいだったかと。今の時期だとクリスマス仕様で可愛いパッケージになってると思います🎄

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗アソートパックがあるんですね✨✨クリスマス仕様かわいいですよね~☺見てみます🎵

• 11月17日