※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

お子さんの朝ご飯のメニューに困っています。参考にさせてください。写メがあれば嬉しいです。

皆さんはお子さんの朝ご飯どんなものをあげてますか?
毎日の事でメニューに困ってます😭
良かったら参考にさせて下さい🙂
写メがあれば嬉しいです!!

コメント

ゆありとmama

うちは今2歳半、こんな感じです。
一歳ごろは何あげてたかなー?なんでも食べてくれたので、ランチプレートにちょこちょこ盛ってました!意外と簡単なものをもぐもぐ食べてくれたりしたので手をかけない日の方が多かったです!

• まり

まり

朝からすごいですねぇ😍!!
    アンパンマンかわいいです💕💕

• 6月20日
こけこっこ242

写真ないので申し訳ないですが…うちはもう毎日同じです😅

食パン、蒸し野菜とチーズをまぜたもの、フルーツヨーグルト です。
本当は毎日違うメニューにしてあげたいけど、会社にも行かないといけないし朝はバタバタなので😭

• まり

まり

毎日難しいですよね😭
    仕事してると時間もあるし忙しいですもんね😰
    食パンは焼いてバター、ジャムなど塗るんですか?
    蒸し野菜はどんなものあげてますか?

• 6月20日
  • こけこっこ242

こけこっこ242

うちの子はパンが大好きなので、軽くトーストしてあげるだけで何もつけなくてもたくさん食べてくれます。
    お野菜はだいたいいつも、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃをミックスしてます。週末に冷凍ストックしてあるので、レンジでチンするだけです😜💦

• 6月20日
mog

朝は納豆ご飯+海苔+フルーツorヨーグルトが定番です😂しらすご飯になったりひじきご飯になったりもしますが7割くらい納豆ご飯です笑

• まり

まり

お子さんは納豆ご飯自分でスプーン使って食べられます?🤥
    だいたいそのパターンを繰り返す感じですか?

• 6月20日
  • mog

mog

むしろスプーンの練習も兼ねて混ぜご飯系にしてました❣️今はもう混ぜご飯ならスプーンで自分で食べれますが、昼や夜のプレート系だとおかずは未だ手づかみになりがちです😅💦
    基本このパターンの繰り返しですね🤣息子も特に不満もなさそうにモリモリ食べてくれるので😁❤️

• 6月20日