※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
子育て・グッズ

1歳の誕生日にもらうおもちゃや、アンパンマンの手押し車などのオススメについて相談です。車のおもちゃは使わないかもしれません。誕生日ケーキのお店も知りたいそうです。

1歳の誕生日に実家の母がおもちゃを買ってくれるそうなんですが、1歳だとどんなおもちゃで遊んでくれますか⁈
いたずらBoxみたいなのは持ってます✨アンパンマンの手押し車になったり乗れたりするおもちゃがいいかなぁと思ってるんですが他に何かオススメあれば教えて下さい✨
車のおもちゃはあまり使わないでしょうか⁈💦
あと、誕生日ケーキはどこのケーキを頼みましたか⁈
良かったら教えてください☺️

コメント

ハル

私は一歳の誕生日にアンパンカート買いましたよ〜

外ではあまり小回りが利かないので自宅用にしました!

今でも遊んでます(^^)
男の子はなぜか車好きですよね😊

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!長く遊んでくれるんですね✨やっぱり車好きですか😆アンパンカーにしようと思います!♡

• 6月20日
hanechi

一歳の誕生日にアンパンマンのボールプールとアンパンマンの三輪車両家からそれぞれ買ってもらいました!

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    三輪車ってもう乗れるやつあるんですね😳✨
    ボールプールは結構遊んでくれますか⁈

• 6月20日
  • hanechi

hanechi

対象年齢は1,6歳頃からってなってましたが一歳でもぜんぜん大丈夫でした😊
    ボールプール結構遊んでます!秘密基地見たいに中でぬいぐるみで遊んでたりもしますよ!

• 6月20日
  • たまごまご

たまごまご

秘密基地喜びそうですね❣️三輪車とボールプールも見てみます!✨
    ありがとうございます😆

• 6月20日