※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぼうちゃま
子育て・グッズ

青梅市の小児科のある病院でおすすめの場所を教えて下さい!河辺、小作辺りで探しています。

青梅市の小児科のある病院でおすすめの場所を教えて下さい!河辺、小作辺りで探しています。

コメント

ちまき☆

河辺にあるナルケンキッズクリニックさんおすすめですよ(ت)
携帯で予約出来、メールが来てから向かえば大丈夫なので、着いてからかなり待つって事はないです(ت)
すごく親身に聞いて下さいますし、わかりやすく説明して下さるのでとても親切だなぁと思いました。
予防接種も曜日は決まってますが、相談すれば、それ以外の曜日でも対応してくださいますよ✨✨

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

メールでお知らせくるんですか。
    待ち時間は子供にとって辛い時間なので助かりますね!情報ありがとうございます!

• 6月20日
emasara

うちもナルケンさんがかかりつけ医です!上の方と同感で、さらに言うと、腕が良いです。勉強熱心な先生です。友人の子で、いつくかの病院で原因が分からず、ナルケンで難病が分かったって子もいますし、総合病院で原因が分からなくて、ナルケンにかかったら川崎病が分かりドクターヘリで東大病院へ緊急搬送してもらった、って子もいます。
腕が良いのが1番だと思います。

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

当たり前の事で難しいですが良い先生を探してまして、腕が良いのなら見てもらいたいと思いました!かかりつけ医がどうもヤブっぽいので💦情報ありがとうございます!

• 6月20日
つねつね

総合病院なら、青梅市立総合病院、予約がなければ、午前11時前に番号を取る必要があります。
クリニックなら、吉野医院と若草医院
、吉野医院は予約いらない、順番次第です

• おぼうちゃま

おぼうちゃま

吉野と若草は具体的にどんな感じですか??

• 6月20日
  • つねつね

つねつね

返信遅くなって、すみません。
    若草医院は行ったことがないので、よくわからないです、すみません。
    吉野医院もただ予防接種のため行っちゃたので、診療の方も詳しくわからないです😅。予防接種の時、先生と看護師さんもすごく優しいで、待たせる時間も長くありませんでした。
    情報が少ないけど、ご参考になれば、幸いです😅

• 6月21日
  • おぼうちゃま

おぼうちゃま

吉野医院ホームページ見る限り割と良さそうですね。自宅から遠くないので検討します!ありがとうございます☆

• 6月21日