※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

寝返りの練習を1ヵ月しているけど、先に進めなくて悩んでいます。どうしたらできるようになるのかな?可愛いけど…

寝返りの練習初めて約1ヵ月( ˙-˙ )

真横まではいけるのに先に進まず...
いつになったらできるやら😭💓

このままでも可愛いけど😭💓

コメント

y.fam

かわいいですね😍
うちは8ヶ月?でやっと寝返りしたので、3ヶ月で出来るなんて早く感じます👏✨笑
それにしてもフォルムといい、赤ちゃんって感じでかわいいですね💕
癒されました☺️✨

• りりり

りりり

寝返りしだすと、それはそれで大変って言うし遅くても全然いいですよね😊👍
    ムチムチボディがたまりません(笑)

• 6月20日
まろん

可愛い💕コロンって感じ可愛い❤️

• りりり

りりり

背中押すとくるっといけるんですけどね😂
    真横まででコロンコロンしてます(笑)

• 6月20日
ちかママ

うちの子供も6ヶ月なのですが同じく真横までいけるのにその先がなかなかいかずあともうちょっとなんだけどなぁ!

• りりり

りりり

なかなか難しいんですかね😂
    頑張る姿が可愛いですけどね😂💓

• 6月20日
ゆかきち

こんにちは。私のところの下の子も同じです。寝返りし出したのが遅かったので6ヶ月で真横まで来て、その体勢が嫌なのかよく泣いているのでお手伝いしてコロンとさせてます。(o^^o)

• りりり

りりり

こんにちは😃
    うちは真横が気に入ってるのかそのまま静止したりしてます(笑)
    背中押すとくるっといけるんですけどなかなか難しいみたいです😂

• 6月20日
  • ゆかきち

ゆかきち

気にいっているんですね。
    可愛い😍💕
    私のところはイヤイヤって泣くので軽く押してあげるとコロンとなって、軽くビックリしてます。何⁉️何⁉️みたいに。その姿も可愛いですけど😍
    あと少しの姿かなーと思い楽しく見守っています😆😆

• 6月20日
りっくんmama

可愛い~♡
もうすぐですね(´˘`*)

寝返りできたらできたで、大変ですけど(笑)

• りりり

りりり

大変って言いますよね😭
    なのでこのままでも助かるけど、1人でできるところも見たい!って葛藤してます(笑)

• 6月20日
さき

うちも、その状態で満足してましたw
首を上に向けて、ガン見されてて
いつも笑ってました(*^ω^*)ww

でもいつのまにか、
勢いで寝返りしてて、
本人もびっくり!て感じでしたよ(*^^*)

• りりり

りりり

変なとこからガン見されることありますよね😳私もたまにびっくりします😳(笑)
    早く1人でできるところが見たいです\( ˆoˆ )/

• 6月20日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちの子も横向きまでは出来ていて、もう少しかな?って思っていたら、昨日、布団の端っこの段差使って寝返りしてから、寝返り出来るようになって、起きてる間はコロンコロンしてます!
目が離せないので、トイレに行く時とか家事する時はハイローチェアにベルトで固定してます^^;
その子によってだと思いますが、何かの拍子にできるようになりますよ!

• りりり

りりり

段差で勢いついてできたんですね😳!
    ずっと真横まででコロンコロンしてるので、本人は満足してるんだと思います(笑)
    寝返りできる瞬間を見たいのでずっと見つめてます👍(笑)

• 6月20日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

見つめるのわかります!
    私ももうすぐかな?ってずっと見てて、そしたら、コロンってしたので嬉しかったです!
    2回目の寝返りはムービー撮って家族LINEにのせちゃいました(*´ω`*)

• 6月20日
810

可愛い💕うちはまだ横向きになるために必死で足をぴょこぴょこしてるとこです😊
上の子は座布団にのせてたら段差を利用してコロン成功してました(笑)

• りりり

りりり

段差で勢いついてできたんですね(^ω^)
    頑張ってる姿も可愛いですよね😂💓

• 6月20日
  • 810

810

頑張るところが可愛いから下の子はしばらく頑張る姿を堪能します💕

• 6月20日