※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとり
子育て・グッズ

群馬県でバースデーフォト撮ってくれるおすすめの写真館ありますか❓💡何枚でいくらくらいするものなのでしょうか❓😁

群馬県でバースデーフォト撮ってくれるおすすめの写真館ありますか❓💡
何枚でいくらくらいするものなのでしょうか❓😁

コメント

ma

ご存知だと思いますが、スタジオアリスくらいしかわからないです😅

• こうのとり

こうのとり

そーですよねぇ😊🎵
    ありがとうございます😆

• 6月20日
あーちゃん

桐生市にある「スタジオ・モカ」。
私自信が、マタニティフォトを撮って貰った所ですが、女性のカメラマンさんが一人で対応してくれました。
ちょっと小さめなスタジオですが、マタニティフォトの時で、50枚位のデータDVDで19800円程度でした。
データが、仕上がる前にメールで何枚か送って頂いたり、こうしたいっ!っていうのは結構聞いて頂きました。

• こうのとり

こうのとり

安いですね❕✨
    マタニティフォト私もとりたかったです❕✨

調べてみます😊🎵
    ありがとうございました😁‼️

• 6月20日
Ⓜ️mama

スタジオアリス
スタジオマリオ
大きいところはその位ですかね~
ウチはアリスでハーフバースデーからとってます。
ただお子さんだけ撮るのなら平日がいいですよ~
アリスは15分単位で予約入れてるから土日は時間に行っても前が詰まってるとすごくまちます。
順番くるまでに子供があきちゃってほとんど泣きべそ写真でした。

ゆんちゃん

前橋市にあるSTUDIO LINKというところは、等身大のアルバム撮影してくれます♡
生後3週間〜OKです
私は6ヶ月になったら撮ってもらおうと思ってます^^

かない

娘が1歳になる時に
高崎のフォトスタジオ
アリュージュで撮りました✨

撮影データ枚数忘れましたが
何十枚か、けっこうあって
2万弱くらいだったと思います。

とてもかわいいスタジオで
カメラマン、スタッフの対応も
すごくよかったし
写真もキレイに
撮ってもらえました❣️

その前はアリスで撮って
もらってました。

アリスはかわいい服とか
背景は沢山ありますが
写真の技術は
素人だと思います😅

子供のあやし方も
ワチャワチャしてるだけで
なんか下手でした😅

ちゃんとした写真館で
撮る事をオススメします。

ゆうちゃん

川原にあるスタジオリンクいいですよー!卒園入学写真を撮ってもらって、中のスタジオと外でも撮影してもらいました!カメラマンさんが面白いおじさんで楽しく撮影できました!撮影料が5000円で、データが150カットくらいで税抜35000円です。あまりによかったので先月は長女の七五三の前撮りも撮ってもらいました。またすごく良かったです!キッズスマイルプロジェクトの企画でこの間は無料のベビー撮影会も行きましたが、その時は女性のカメラマンでまたまた素敵な写真を撮っていただきました。この時は5カットでデータは5000円でした。来月は等身大撮影会に行ってきます。イベント利用をした方が値段は安くすみますが、個人的に予約をしたほうが30分まるまる貸切で撮影できるしいいですよー!