※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

悪阻の終わりに頭痛になったかたいらっしゃいますか?今結構ひどくて寝込んでいます(--;)

悪阻の終わりに頭痛になったかたいらっしゃいますか?
今結構ひどくて寝込んでいます(--;)

コメント

それなりママリ

私も頭痛が酷くなり検診の時に相談しました。
カロナール処方してくれましたよ。

検診先で相談してみるといいですよ。

ままり☺️

終わり際に頭痛ありました(><)締め付けられるような…私はこめかみやおでこを少し強め押すとかお風呂入ると楽になってました!カフェインが効くらしく1粒程チョコ食べたり紛らわしましたよ😫鉄分不足にも注意してくださいね✨

ぼちゃん

終わりかけ〜の頃すごい頭痛ありました😭冷えピタはって2日〜3日ずっと痛くて無くなりました💦

めい

わたしもその時期は頭痛がひどかったです💦目をあけてるのもつらい😢
寝て休んでたんですがやっぱり薬飲まないとよくならなくて💨
産婦人科に行って、カロナールという鎮痛剤をもらいました。
カロナールは妊娠中も飲めます☺️
それでも効かないと散歩したりして外の空気をすうようにしてました☀️

16週ぐらいからおさまった気がします!後半は全然薬も飲まず、頭痛も消えました😊

y☆t

皆様、まとめて返事ですみません。
結局頭痛から熱が出てきてまた寝込んでいます(>_<)
悪阻の症状はおさまっていて、悪阻の方が熱が出ることよりも辛いので頭痛も少しおさまり、少しホッとしています。
個人的な意見ですが悪阻ほどやはりしんどいものはないなぁと改めて実感しています。熱の方がまだ私は耐えられそうです。

アドバイス、ありがとうございました!