※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がいます。クリスマスに、娘が欲しいおもちゃをプレゼントするか、親が考えた別のものをあげるか悩んでいます。娘はアンパンマンのタブレットが欲しいと言っています。

2歳8ヶ月の娘がいます。そろそろクリスマスの季節ですね。ウチの娘は、どこで覚えたのやらトイザらスのチラシを見てサンタさんに電話してお願いしてます。娘の欲しいと言ってる物をプレゼントとしてあげるのか、親が別の物をプレゼントとしてあげるのか…悩み中です。サンタさんがプレゼントを持って来てくれると信じてるので、やはり娘の欲しいおもちゃをあげるのが良いのかなぁと思ってます。娘の欲しいおもちゃは、アンパンマンのタブレットみたいなやつです。親が考えてたのは、カラフルなアンパンマンのブロックです。因みに、同じブロックは少しだけのやつが今持ってます。

コメント

deleted user

2歳8ヶ月にもなると
そういことまでできるように
なるんですね(°_°)♡

お子さんが欲しいといっている
アンパンのタブレット?が
いいかと思います\(^o^)/🎶
欲しい=興味を持っている
ということですもんね🙆

素敵なクリスマスにしてください💞

  • 🌈ころりん🎈

    🌈ころりん🎈

    ありがとうございます。ウチでは、iPadでYouTubeを見ると夢中になり過ぎて全然話をしなくなったり、お人形遊びとかしなくなったので、最近はiPadを禁止していた所で主人と2人でブロックが良いかなぁ〜と言っていたんですけど、クリスマスプレゼントって子供にしたら特別なものなので、子供の欲しいタブレットにしようと思います。
    h.mama♡さんも素敵なクリスマスにして下さいね〜(o^^o)

    • 11月17日