※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

育児に追い込まれながらも子どもを放置し、自分のペースでサッカーを見る夫に不満。母親だけが我慢するのか、男性は何なのかと悲しい気持ち。稼ぐしかない?

こんなに追い込まれて育児してるのに
子どもを丸投げ。

自分は自分だけのペースで
リアルタイムでサッカーとか見て・・
サッカーだけならいいけど、普段から自己チューすぎ
泣けてくる😢⤵⤵

私もリアルタイムでテレビみたいよー
それを我慢するのって、母だけなの?

男ってなんなんだよーー!

バンバン稼いでもらうしかないか・・

コメント

にこ

今やりたいこと!をなかなか諦めないですよね😂
娘が何か訴えた時に一番に手を止めて反応するのは、やっぱり私です😩
もちろん余裕を持って色々したいけど、おとなしい間に色々やりたいこともあるし、なんだかいつも焦って生活してる気がします😅💦
ちゃんと手を止めて相手してくれるけど、手を止めるまでが遅いんだよなぁ~