※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

生理が10日遅れており、検査薬は陰性。ストレスや授乳中で遅れている可能性があります。数日後に再度検査して妊娠したか確認できるかどうかは不明です。

生理が今日で10日来てません。昨日、検査薬をやったら陰性でした。

ルナルナアプリだと排卵予定が5月24日で生理予定が6月10日です。性行為は4日だけです。

ただ単にストレスとかで遅れてるだけですかね?因みに授乳中です。

陰性でその後数日後に検査したら妊娠したかた居ますか?

コメント

生理予定日1週間すぎて検査薬しても陰性でその2日後に生理きました🙋‍♀️🙋‍♀️
授乳中は周期も安定しないこともあるみたいなので
悪阻症状がなければ検査薬しないでおこうかなとふと思いました( 笑 )

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます

大体予定通りか2日とか遅れる事は合ったんですが、こんなに遅れるのは初めてで。

• 6月20日
あ

生理が遅れていて検査薬2回ほどしましたが陰性で病院行ったら妊娠してました!

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます

検査で陰性でも妊娠してるって事有るんですね。病院に行った時は何週位だったんですか?

• 6月20日
  • あ

5週目でした!
    なのでまだ心拍は確認できていませんでしたが尿検査をして妊娠しているのがわかりました!

• 6月20日
  • わんこ

わんこ

病院のと市販の検査じゃ違うんですね。少し期待してもうちょっと待って見ます

• 6月20日
  • あ

そうなのかもしれません!
    ですね!

• 6月20日