※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗・トイザらスのハーフバースデーイベントについて教えてください。雰囲気や参加者はどのような感じですか?

こんちには!
生後5ヶ月の女の子を育てている新米ママです👩

赤ちゃん本舗・トイザらスのハーフバースデー イベントについて質問させてください🙇‍♀️
・どんな感じの雰囲気か
・参加するのはママ一人なのか、旦那さんや付き添いがいるのか
教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

えみ

アカチャンホンポの1歳のバースデーイベントと、ハイハイレースに出ました!

バースデーイベントの雰囲気は、凄くアットホームな感じで、同じ月齢の子が集まるので子供同士は凄く楽しそうでした!
私は息子と2人で行ったのですが、旦那さんや付き添いの人も来てましたよー!
写真など撮って貰ってました!

もうすぐハーフバースデーですね(๑╹ω╹๑ )おめでとうございます㊗️

• うめぼし

うめぼし

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜🤗
    来月予約が出来たので、参考にさせてまらいます💓
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 6月21日
ちっぷん

アカチャンホンポのハーフバースデーに参加しました!
前半は離乳食グッズの紹介、後半は歌、写真や手形を撮る時間でした🙌
最後にお土産をいただけるのですが、おしりふきや離乳食グッズがあって嬉しかったです!

スタッフが新人の方だったので進行はちょっと棒読み感があったのですが、同じ月齢の子達が集まっているのでアットホーム感はありました😃

私が参加したハーフバースデーは、みんなママ一人でしたね!
アカチャンホンポ・トイザらスのバースデーの方は、パパやおばあちゃん連れも多かったです💡

• うめぼし

うめぼし

コメントありがとうございます📝
    詳しく教えて頂き、助かりました〜😊
    ママ一人で行ってこようと思います🤗

• 6月21日