※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胎動を感じない不安。皆さんはいつ頃感じましたか?

現在妊娠5ヶ月、16週と4日です!!友達で妊婦で同じ59ヶ月の人はもう胎動を感じたみたいで報告してきました!妹も子供がいるんですが5ヶ月で胎動を感じたといっています!!毎日お腹に手を当てて感じるかな??って確認してるんですが全然です😅😅😅大人しいこなのかな?それともまだなのかな?気づいてないだけですかね?たまに不安になります!!皆さんはいつ頃でしたかー??

コメント

ぴよぴよ

19w2dで感じました!

  • m

    m

    あ、であればもーすぐだ!!
    ありがとうございます☺️★
    安心しました!!

    • 6月20日
ゆいまま

私も5ヶ月くらいにありました^_^
最初は、お腹の中でポコンと何か鳴る感じがした気がします。
意識しててで触れていると、ポコッっと小さく出っ張りを感じて、すごく嬉しくなったのを覚えてます😊❤️

きっともうすぐです❣️
楽しみに待っていて下さい❤️

  • m

    m

    やっぱり5ヶ月なんですね❤
    わあーーー楽しみです!!✨
    待ってみますね🌈 💕🎶

    • 6月20日
ゆ

私は16週でガスが動いてるのかな?っていう感覚が頻繁に感じて週数経つにつれてはっきりしてきたのであれが胎動だったのかなと思いました!22週くらいにははっきり感じられると思いますよ( ´∀`)

  • m

    m

    ガスが動いてる感じですね!!
    覚えておきます😙😙✨
    待ち遠しいです❤

    • 6月20日
れい

私は1人目15週6日
2人目は15週4日で胎動感じました☺️💓

あと少しですね٩(*´︶`*)۶

  • m

    m

    わあ❤もー少し!!!
    ちゃんときずけるように
    意識してみます☺️笑

    • 6月20日
春が大好き♡

15週になったばかりですが、2~3日前、何か胎動の様な動きを感じました🙄
気のせいかなぁ?🤨
楽しみですよね😊
初産の方は胎動に気づきにくいとも言いますし、きっともう少しで感じられる様になりますよ❤️

  • m

    m

    え!!早いですね!!!
    羨ましい❤❤
    どんな感じか全く分かんない
    からきずきにくいですよね笑
    楽しみに待ちます!!

    • 6月20日
mii

17w0dで胎動感じました👶

  • m

    m

    もーすぐだ!!
    皆それぞれだけどだいたい
    皆さんそれくらいですね❤
    楽しみにしときます!!✨

    • 6月20日
るしあ

16週3日で近いのでコメントしました🙋‍♀️

私もまだ胎動感じてません😳🙌
早くわかりたいですよねー💓

  • m

    m

    よかったです!!✨
    皆さん感じてるって方
    多かったから、、、

    早く分かるといいですよね❤
    女の子なんですね!!
    私性別もまだなんです😅😅

    • 6月20日
るしあ

早い人だと既に分かってますもんね😭⭐

胎児ドック受けた時に8割女の子って言われたので女の子かな?って☺
まだ確定ではないんですけどね✨

うめ

16週5日です!近いので嬉しくなりました💕私もまだ胎動感じてませんよー🤣毎日まだかな?まだかな?ってお腹に手を当ててます😊
すごく楽しみですよね!!💓

  • m

    m

    私も嬉しいです!!✨
    早く感じたいですよね👼🏼💞皆さんだいたい5ヶ月とかだからもう少しだろうから楽しみに待ちましょ❤❤

    • 6月21日
はじめてのママリ

全く同じこと思ってます😭💦14週ぐらいからまだかなまだかなぁって思ってますがまだ全然感じません😖経産婦は感じるの早いって言うから期待してましたが…ちょっと不安になってきました💦主人はゆーっくりしてるんだよー🍀と言ってくれてるので、そうかなって思ってますが…元気なのかなと😖土曜日に検診に行く予定なので、楽しみです✨

  • m

    m

    まだかなまだかなーってなりますよね😙😙元気なのかな?とか大丈夫かなー?とか心配になりますよね!!早く病院に行きたくてたまりません😅😅私も明日が検診なので楽しみです❤

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日病院ですかー❤️❤️たのしみですね⭐️性別わかるといいですね😊✨

    • 6月21日