※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

食べづわりで胃液を吐いたり、食欲が不安定。毎日間食が必要で、食べられるものはカレーやパンなど。糖質50%OFFのクッキーを買ってきた。同じような経験の方いますか?

食べづわりで、朝起きてお腹すいた~と思ってパンやいてたら間に合わなくて大量の胃液を吐きました。3日ぶりくらいかな。そんなに食べなくても大丈夫な時もあればすぐに食べないと胃液😱のときもあり。。毎日間食は必須になってしまいました。同じような方いますか?
食べられるものもカレー、パン、おかしや甘いもの、ケンタッキーのチキンフィレサンド、ポテトそういうものです💦
ラーメンなどは日によって食べたいときと全く受け付けない日もあります😱

もともと細いし太ってしまいそうで糖質50パーOFFのクッキーとか探して買ってきました💦

コメント

わたしも妊娠中安定期まで食べづわりでした😱💦
毎日完食にパンやらポテトチップスやら😱
もうポテトなんて食べたくて食べたくてしょうがなかったです😭
わたしは吐いた後すぐ気持ち悪いの治すために食べてました😭
胃のことを考えてなかったです😅

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    安定期まで😱‼️(泣)
    なんで気持ち悪いのにポテトなのか不思議ですよね😂😂
    やっぱりそうですよね!食べないとまたはきますよね😱私はもともと胃が弱い方だと思うので吐いたらすぐ食べたら後々胃がいたくなったりするかな?と思ってちょっと心配になりました😂💦

• 6月20日

退会ユーザー

わたしも元々胃が痛くなったりお腹壊しやすいタイプでしたが、妊娠中はお腹のトラブルはほとんどなかったです😳
    たくましくなったのかもしれません(笑)
    あのポテト誘惑はなんなんですかね😂💦笑

きやすめかもしれませんがお腹のためにと、会社にくるヤクルトさんから時々ジョアを買って飲んだりもしてました😂
    落ち着く時期は人それぞれだと思うので早くに治るといいですね😱💦✨

• 6月20日
  • 😋

😋

そうなんですね!
    私は初期の頃お腹下しちゃってて今のとこは平気ですっ😁✨
    きっとつわりでたくましくなりますよね❗️(笑)
    ほんとにポテトが食べたくて食べたくて😂
    私はたまにR-1飲んでます!(笑)
    ありがとうございます😣✨
    早く治まることを願いますっ(>_<)✨

• 6月20日