※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
環奈
妊娠・出産

予定日まであと5日でおしるしあり。腹痛があり、カチカチになる。前駆陣痛との違いを知りたい。健診が心配。

いつもお世話になってます!
予定日まであと5日。
昨日、おしるしがきました。
おしるしから出産までその日の人もいれば、
1週間かかる人もいるということで
平均4〜5日ということですが、
いま腹痛がします😨
定期的にカチカチになります。
これは前駆陣痛とは違うものですかね?
今日、ちょうど健診なのですがドキドキしてます💕

コメント

ちっちの母ちゃん

私は予定日前日の朝におしるしがあり、その日の昼に破水で入院して夜から陣痛きて次の日の15時に産まれました(o^^o)
予定日ぴったりベビーでした👶
もうすぐ会えるかもしれないですね♡
頑張って下さいね😄

  • 環奈

    環奈

    そうなんですね!!なんだかおしるしある人は 1日以内が多いって聞いてソワソワしてます😨

    • 6月20日