※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
その他の疑問

下の話で申し訳ないですが、陰毛ってどーしてますか?(笑)全剃りしてツル…

下の話で申し訳ないですが、陰毛ってどーしてますか?(笑)

全剃りしてツルツルと言う方、自然のままボーボーでほぼ手入れしてないと言う方、ある程度は綺麗にしていると言う方、今現在、ツルツルに向けて脱毛等に通われていると言う方、それぞれいいね で教えてください😊

さらに、妊娠、出産の時も全く陰毛にはノータッチで、ボーボーだった方も それはそれで その項目にも いいねで教えてください😊

ちなみに私は普段から自然のままボーボーの野生児です(笑)妊娠、出産の時も全く陰毛にはノータッチでした🤣🤣

考えたこともなかったけど、これって出産の時、助産師さんとか先生には迷惑なのかなぁ?

ちなみに一人目出産時は、剃毛も浣腸もなく 医師、助産師さんにも陰毛については何も言われませんでした😊

コメント

あやみうこ(33)

全剃りツルツルさんの方

あやみうこ(33)

自然のままボーボー野生児さんの方

あやみうこ(33)

ある程度は綺麗に整えてますの方

あやみうこ(33)

今 現在ツルツルに向け脱毛等に通われている方、または今後ツルツル予定の方

あやみうこ(33)

別枠☆

妊娠、出産の時も全く陰毛にはノータッチ、ボーボー野生児のままで出産しました の方

あやみうこ(33)

野生児仲間が多数で安心しました(笑)

これからも野生を貫きます(笑)

回答くださったみなさん、ありがとうございました😊