※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
雑談・つぶやき

娘とずーーと一緒に生活して、1年5ヶ月今日、9〜17時まで初めて一時保育…

娘とずーーと一緒に生活して、1年5ヶ月
今日、9〜17時まで初めて一時保育を利用して離れ離れです🙃
せっかく1人の時間ができたから、映画でも見ようか?行ってみたかったお店にでも行って見ようか?ちょっと贅沢ランチでもしようか?と色々考えるけど、娘が気になって結局家にいます🤣
これから部屋の模様替えでもしようかな

皆さんは1人の時間ができたら、どんなことしますか🙊?





※一時保育はママに予定がなくってもリフレッシュ目的で預けられるところです
1歳過ぎたので、少しずつ社会生活を経験させたくって預けました




コメント

せり鍋

うちも娘が一時保育に預けてます。
でも下が居るからなかなか一人の時間が持てません。😣
映画とか一人で観たいです!

  • ひ〜

    ひ〜

    一時保育はお子さんにとっても、上の子は下の子を気にせず遊べるし、下の子はママを独占できていいですね♪
    映画とか1人でゆっくり見たのはいつのことだったか🙄

    • 6月20日
あやまま

ゆっくりリフレッシュしてください😊
私だったら何するかな〰、
とりあえず寝るかな!?😣
まだ低月齢なので、睡眠不足です😊

  • ひ〜

    ひ〜

    確かに低月齢の時期は兎に角睡眠時間が欲しかったです😂懐かしいー
    その時期もあっという間なので、あやままさんも子育てを楽しんでください❤︎

    • 6月20日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

一時保育、大事ですよね✨
ひ~さん、子育てお疲れ様です♪

私も、上の子は保育園で、私は第二子の産休中なので、貴重なお一人様タイムをどうすごそうか考えてるところです。

今日は水曜だし20日だし、イオンがいろいろお得なので、イオンモールに遊びにいこうかなー♪

映画もいいですよねー✨
私は、美容院もそろそろ行きたいなーと思ってます⤴️

私は妊娠後期なので、たぶん予約できませんが、マッサージに行くのもいいですねー😊
(第二子妊娠前に、旦那に長女の面倒を丸投げして、時々マッサージ行ってました👍)

お一人様タイム、リフレッシュできますように~(ノ´∀`*)

  • ひ〜

    ひ〜

    確かに今日は20日でイオンがお得ですね✨
    マッサージも抱っこでガチガチの体には良さそうです!

    妊娠中で上のお子さんの子育てもしているなんて、尊敬です!
    ゆりんこさんも、ご無理なさらず❀.(*´▽`*)❀.

    • 6月20日
ぽてと

一人の時間たまにはいいですよねー♪

私なら一人カラオケ!!!
あとはラーメン屋さんに行きたい!!!

ゆっくりリフレッシュしてきてください(*´ω`*)♡

  • ひ〜

    ひ〜

    ヒトカラ、漫喫、牛丼屋にラーメン、、
    母になり、すっかり1人〇〇を忘れてました!
    今日は模様替えで時間がなくなってしまったので(クソーもっと早くに気がつけばよかったー!!)次は1人〇〇を満喫したいと思います🌸
    ありがとうございます😊

    • 6月20日
きりんりん🦒

ゆっくりしてください☺️✨
一人の時間出来たら、午前中は家事やらでとにかく動いて終わらせて、午後は家でぐーたらしたいです🤣

  • ひ〜

    ひ〜

    私も結局、午前中は模様替えで終わってしまいました😂
    せっかくの1人時間にカップラーメンを啜ってます🤣
    これから夕飯の支度したあとぐーたらしたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月20日