※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reamama
家族・旦那

旦那の元カノが旦那にハートいっぱいのLINEしてくるんですけど何かいい…

旦那の元カノが旦那にハートいっぱいのLINEしてくるんですけど何かいい撃退方法ないですか?
携帯見たことはいってません。
LINEくるの私が知ってる内で2回めで、会ったりはしてないです。
自分でもびっくりするくらい冷静で、旦那の事好きですがこの女に対してやきもち妬いてるとかはないです。
ただ、人の旦那に図々しいし、痛い目に合わせたいのです。

コメント

ウッディ

えー気持ち悪い女ですね!
旦那さんにLINEが来てること知ってるのは言いづらいですか??

  • reamama

    reamama

    はい、言ったら証拠とか消しそうで、もうちょっと泳がせて証拠をあつめたいなっていう思いもあるんですよ😥

    • 6月20日
あや

元カノうざー😫💥
勝手にブロックしちゃったらどうですか?

  • reamama

    reamama

    うざいですよね!
    ブロックしたらどうなりますか?LINEが届かなくなるとか??

    • 6月20日
  • あや

    あや

    確か届かなくなります☺️
    たぶん相手には分からないです✌️

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    最終的にブロックでいこうとおもいます。旦那にさせる!笑
    お答えありがとうございます。

    • 6月20日
さられん❤︎

旦那さんそれに対して返信してますか?シカトしてた場合は、旦那が打った風にして「そう言えば結婚してるし、気持ち悪いから」ってLINE送ります(笑)
返信してて、普通にLINEしてるのであれば相手してる旦那さんも旦那さんだと思うので旦那に何なの?って言います。

  • reamama

    reamama

    私が昨日の夜見た時はまだ未読の状態で、旦那がそのまま寝た感じでした!なので返信するとすれば今頃ですかね。前も何回かLINE続いてたので、今回も返信はすると思います。
    LINE開いて全文みたかったのですが、まだバレるわけにはいかないと思い我慢しました(笑)

    • 6月20日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    でも、元カノがLINEにいること自体嫌だし必要無いので旦那に聞き込み調査します。

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    そうですね。意味ないですよね。

    • 6月20日
リエ

勝手にブロックしたら、バレますかね?ブロックして、削除すると完全消去出来るようですよ。

  • reamama

    reamama

    そうなんですね🙄完全消去というと、相手からも自分からも連絡ができなくなるということでしょうか?

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    はい、相手からはブロックされてるので連絡不可です。あと、こちからはブロックしたのを消去すると連絡取れません。ただ、トーク履歴も消去をお忘れなく…。

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    へー!!🙄教えてくれてありがとうございます!!もう少し泳がせて、最終的にそうしたいとおもいます(笑)

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    ネットで、LINEについて勉強してたら行き着きました(笑)「完全削除する方法」とかって。

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    相手は旦那の電話番号もわかってるのでそれがある限りまたこないですかね?🙁LINEはできなくても電話、みたいな。

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    もしかしたら、電話は来るかもですね😅💦ただ、旦那様の携帯で着拒しちゃうとか。

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    そうですね。やるならそこまでやらないとですね。はー疲れるわざわざ😑携帯みなきゃ良かったです(笑)

    • 6月20日
  • リエ

    リエ

    良い方に考えましょう😊「携帯見たから対策が立てられる!」と。

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    そうですね!ポジティブに😊

    • 6月21日
  • リエ

    リエ

    はい、そうすると多少でもやる気が湧きます(苦笑)

    • 6月21日
deleted user

旦那さんもまず何故元カノのラインがはいってるんですかね?
結婚もした身だし必要ないでしょ😥💦 元カノも結婚してるのにしつこいですね💦💦旦那さんにはたまたまみてしまった。というていで、言えないですかね?旦那さんの元カノと連絡とりあっているいずが、わかりません💦

  • reamama

    reamama

    元カノのLINEの待ち受け見た感じだと、多分結婚して子供もいるんですよ!だからもしかしたら自分の家庭がうまくいってなくて旦那に癒しを求めてるのかな?とか妄想してイライラしてます(笑)
    ロックも指紋認証もやってるから、たまたまって難しいんですよ😭

    • 6月20日
you

何故元カノさんとLINEで繋がってるのかにもよりますが、「今までムリヤリ付き合ってたけどお前キモイよ」的なこと一言送るのが良いかと✋

  • reamama

    reamama

    私の友達がこの子と会った事あるのですが愛想もないし化粧も変だし本当にきもいとおもいました。元カノだからとかじゃなく、人として😂
    旦那が本心でそう思ってくれればいいですけど🙁

    • 6月20日
ぱんまん

なんてラインしてくるんですか?🙄
まじでうざいですね😅

  • reamama

    reamama

    きもちわるいですよね😅多分家庭もってます

    • 6月20日
deleted user

腹立ちますね🤯
私なら旦那に私の目の前で「もう嫁と可愛い子どももいるからこういうLINEは困るからしてこないでくれ」とLINE打てって打たせますね。笑

  • reamama

    reamama

    それいいですね!笑本心で打ってほしいですね😅でなければ、こんなフラフラしたやつの為に家事なんて頑張れる気がしないです(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃそーですよね😭
    すごく腹立ちます🤯💦

    • 6月20日
やっちゃん

ブロックして削除します‼️

  • reamama

    reamama

    めちゃしたいです!が、無理やり離すではなく旦那が自分から離れてほしいというのが本音で😓
    でなければ完全に冷めますね(笑)

    • 6月20日
五右衛門

私ならLINE idなど控えて自分のラインからスクショした文章の画像送りつけて、これ以上ちょっかいだしたいのなら直接会って3人で話しましょうと連絡しますね。

  • reamama

    reamama

    ID控えるのいいですね!控え方って、旦那の携帯から私のLINEに元カノのIDを送るしかないですかね?

    • 6月20日
  • 五右衛門

    五右衛門

    送ってもいいですよね!ただ残すとバレるので送ったものはスライドして削除すればわかりませんよ!文章の横でスライドです🤗
    自分が有利になるように証拠集めは徹底して下さいね。

    • 6月20日
  • 五右衛門

    五右衛門

    ごめんなさい、間違えました!
    文章長押しで削除です!

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    すごい!今試しに他の人とのLINEでやってみたらできました!教えてくれてありがとうございます🤗何かあった時の為に転送しておきます(笑)

    • 6月20日
(´ー`)

ブロックした後削除します😌

旦那さんにはなにも言わず勝手にやります👍
多分負い目があったら言ってこないと思いますよ😌

言ってきたら連絡取る必要ないと思って消しちゃったよ😆だめだった?って言いますね😌

  • reamama

    reamama

    そうしたいですね〜
    ですが私がではなく旦那が本心で消してほしいので、もう少し様子みてみます🙁本心で消さなかったらそれはそれまでということで(笑)
    お答えありがとうございます!

    • 6月20日
碧冬

私なら相手の女より旦那を何とかします。 相手の女を撃退したところで旦那が更生しない限り繰り返すと思います。

  • reamama

    reamama

    もちろん旦那も何とかします!両方!ただまだ旦那の本心がわからないので、もう少し様子みてみようと思います。
    お答えありがとうございます!

    • 6月20日
deleted user

直接電話して言います!
旦那さんにも説明して、、
その方が家庭持ってるなら
そちらの旦那さんにも言うのもありですね笑

  • reamama

    reamama

    直接いいたいですね!笑 近かったら家にいくのもありかなーともおもったり😂

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!
    お家知ってるんですか⁇
    旦那さんがいそうな時間の
    夕方とかに何回もかけたら
    気づきそうですよね!😳

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    全然知らないです😂そうですね〜
    相手の旦那さんに罪はないので迷いどころですが、、
    それか相手の旦那に何かあるからむしゃくしゃして私の旦那に連絡をしてるのかなとか妄想がとまらないです(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    罪はないですが
    その嫁さんに何を思うか
    というとこですよね!
    もし嫁さんのこと嫌いになったら
    関係がギクシャクして痛い目にあうかも‥😳
    旦那さんが浮気してるとか?!笑

    • 6月20日
  • reamama

    reamama

    ありえそう!笑
    私が旦那でこんな嫁いたら普通に心変わりしてる!笑
    旦那に、何かあったのか聞いてみたらって言いたいけど、仲良くなられるのも嫌ですね😑(笑)

    • 6月20日