※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

息子が何か誤飲していないか心配です。誤飲した場合の症状について教えてください。

今朝、息子が先に起きました。
起きたのに気付いたので私も起きようとしたら、息子が口をならしてるような音がしました💦
寝室には特に口に入れるような物は置いてないしと思って、その時はただ舌鳴らしでもしてたのかなぁと思ったんですが、、
今になって何か誤飲してないかと不安になってきました😭
もし誤飲してたら何か症状出ますか😢

コメント

あるあるですよね…あたしも良くあります。えなんかもぐもぐしてる?とおもうこと。
なにも置いてないからもしかしたら髪の毛かもですね!まぁ食べてなくて口だけ鳴らすこともありますが!

• あー

あー

髪の毛食べてることよくあります🤣
    今のところ変わりないのでよかったです!
    気をつけてみてても見逃しけっこうありますよね😭

• 6月20日
なー

なんか食べてる!?ってときありますよね😅たいてい口の中みても何も入ってないですけど😃
うちの子は、割り箸袋のかけらを誤飲させてしまったことがあります😣そのときは、異常なほど泣きました💦ほんとに1cmないくらいの大きさだったんですけど😫
特に心当たりのあるものがなければ大丈夫かなぁとは思いますが...
薬とか電池とか危ないものであればすぐ受診ですけど、埃とか紙とか特に害がなくうんちで出てくるようなものであれば大丈夫だと思います😊

• あー

あー

うちもプラスチックの袋、誤飲して吐き出したときありました😭
    なんでも口にいれるから怖いですよね💦
    寝室にそういったものは置いてないので大丈夫かと!
    今のところ変わった様子もないのでよかったです!
    ありがとうございます😊

• 6月20日