
妊娠37週で帝王切開の出産です。手術の不安と麻酔が心配ですが、赤ちゃんに会えるのが嬉しいです。育児のアドバイスを宜しくお願いします。
いつも、お世話になっています。
今日は、天気悪いですね
今日で、妊娠37週になりました。
5月末に、妊娠高血圧症で、入院になり、
今日のお昼に、帝王切開で、出産します👶
朝食取れないので、ボーッとして、手術の不安もいっぱいです。
麻酔の注射も、怖く、手術中もどうなるかなと、不安だけど、赤ちゃん👶に会えるから、嬉しいです💕
出産したら、育児のアドバイス、宜しくお願いします
- わっちゃん🧸🤎(7歳, 20歳)
コメント

ぽちたま
いよいよなんですね❤️
食べられない+水分もダメとなるとつらいですよね😭
私も帝王切開始まるまでドキドキでしたが、今思うとあっというでした!
赤ちゃんに会えた時は感動感動で😭💕
術後の痛みも辛くなることが予想されますが、痛み止めうまく使って乗りきってくださいね🙌!!
頑張ってくださーい😊✨

福井ちゃん
はじめまして、帝王切開手術不安ですよね、麻酔の点滴て言う事は全身麻酔ですか?
-
わっちゃん🧸🤎
はじめまして
昨日から、帝王切開の手術、不安でドキドキだけど、赤ちゃん👶に会えるから、楽しみです!
下半身麻酔ですよ!- 6月20日

福井ちゃん
度々すみません、下半身麻酔ですと、背中と言うか腰の骨に麻酔。自分は、意識あり、赤ちゃんが生まれた後、胎盤とか出して、胃と腸の動きを整える為動かされると思います、そこだけが気持ち悪かったです。手術後おしっこの管が入っていると思います、歩きはじめると傷口の吊る痛みがありますが、頑張ってください。
-
わっちゃん🧸🤎
その、下半身麻酔が、すごく怖いです!痛みに、弱いので
おしっこの管は、しているから、出しちゃっても、いいんですよね?- 6月20日

福井ちゃん
度々すみません、おしっこの管は、入ってますが、おしっこをしてる感覚というか、しているのかわからないぐらいです。麻酔は、チクッと針が入りの注射みたいでした。私も前置胎盤の為下半身麻酔で帝王切開してます。
-
わっちゃん🧸🤎
そうなんですね、ありがとうございます!
麻酔、激痛ではないですか?- 6月20日
わっちゃん🧸🤎
水分は、10時まで、いいと言われていますが、病室の朝食の匂いが、誘惑に誘われます!
帝王切開、あつというまですかね?
早く、赤ちゃんに👶会いたいです💕
術後の痛みも、怖いです・・・
痛み止めですね
ありがとうございます
ぽちたま
手術室に入って1時間後には赤ちゃんに会えました💕もっと早い人はもっと早く会えると思います!
わっちゃん🧸🤎
そうなんですね👶
赤ちゃんに👶会えるのが、楽しみです