※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

妊娠検査薬で陰性。生理遅れて気持ち悪い。明日再検査するか、毎日検査すべき?

今週の月曜日が生理予定日でした!
ただ、妊娠を期待してたので日曜日と月曜日(予定日の前日と当日)に妊娠検査薬を使ってみましたが、どちらも陰性でした😭💦

フライングなので仕方ないと思い、その後は出来るだけ妊娠の可能性を考えずに過ごしてきました😂

でも、予定日を3日過ぎても生理は来ないし、お腹が張ってるいるというか少し気持ち悪いです!

今日の夜まで待って生理が来なければ、明日にでも検査薬を使ってみようと思ってます😊💓

それかもう少し待ってみた方がいいですかね🤣??

あと、皆さんの投稿で毎日のように検査薬を使われている方を見かけるのですが、毎日調べた方がいいですか😭?

コメント

れん

こんにちは。
結果待ちの時って思ってるよりストレス抱えてるんですよね…
それが原因で生理が遅れることも考えられますし…
週末までは我慢してみるのもアリかと思います‼︎それまでは気をそらして過ごせたらいいですよね〜

と言っても中々意識が他に行かずに検索魔になってしまうかとは思いますが…妊活頑張ってください‼︎

• まーや

まーや

ありがとうございます😊

アプリで生理の管理していたのですが、間違っていて明日が予定日でした😭お騒がせしました💦💦

• 6月20日
ゆうゆう

そもそも生理予定日前日に検査して陰性なら
次の日に検査薬使う必要もないくらいだと思います💧

生理予定日1週間すぎて生理がないなら検査して
その後はしなくていいかなと。

生理が元から来ないなど、生理不順でなければ‥の話ですが。

また化学流産に気づくことが精神的問題ない場合
お金に余裕があるなら
好きに使っていいと思いますよ!
それは個人の自由なので👍

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    そうですよね😂きっと気にし過ぎただけですよね😆笑

• 6月20日
まこ

フライングする気持ち、すごくわかります☺️

私も生理予定日2〜3日前からほぼ毎日してしまっていたので😥
気の済むまでできるよう安い海外製のものを大量にネットで購入してました!

日本製で生理予定日から判定できるチェックワンファストというものがあるのでそちらを使ってみてはどうですか?✨

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    気になりますよね😂😂
    チェックワンファスト?という物、調べてみたいと思います😊💓

• 6月20日