※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

昨日体調崩してた旦那でも37.1℃の微熱?無いと言っても良いけどそれ見た…

昨日体調崩してた旦那
でも37.1℃の微熱?無いと言っても良いけど
それ見ただけでえ??って驚いてて
夜ご飯しっかり食べてもぉ寝るって21時前に寝て
今朝体調どう?もぉ大丈夫そう?って聞いたら
いーや?調子わるい、、ドヤ
え、、そのドヤ顔はなんのドヤ顔?
そこは、、まだちょっと調子悪いって言えば良いのに
ドヤ顔いらないよ、、って
なんか心配できないし
逆にこんなんで仕事休んだらどーしよって心配してます😂

コメント

deleted user

男って大袈裟ですよね🤣🤣38℃超えたらもう死んじゃうんじゃねーかレベルで、はーーぁ。ってため息ついてみたり
ふらふら歩いてみたり…🤣🤣

  • もん

    もん

    ふらふら歩くのわかります!😂
    その熱でそこまで行くの?って感じです🤣
    弱すぎだろーって思いますよね😂

    • 6月20日
deleted user

調子悪いのドヤ顔笑います😂
男って熱に弱すぎですよね。
普通に言ってくれれば素直に大丈夫といえるのに
アピールされると一気に面倒くさくなりますよね。

  • もん

    もん

    えー🤨って顔に出ちゃいそうになります🤣
    それで今日何もできないみたいな態度がイライラしちゃいます🤣

    • 6月20日
ちみちみ

子どもでも大人でもおとこの人って熱とか弱いですよね(笑)
私が40.0℃でケロッとしてても旦那は37.5℃くらいでぐったりしてるし(笑)
ドヤ顔笑いますね(笑)もんさんに介抱とかして欲しいのかもしれません(笑)

  • もん

    もん

    高熱が出たとしても男の人って起こさないと自ら水分取ったり着替えたりしないですよね??
    それがとても面倒で調子悪いって言われた時は構えちゃいます🤣
    子供なら心配だし手を尽くしたいですが、、
    子供のことしか考えたくないガルガル期には介抱はちょっと、、🤣

    • 6月20日
  • ちみちみ

    ちみちみ

    子どもじゃないんだからよっぽどじゃない限り自分でやれ!って思いますよね(笑)
    わたしは、飲みな、着替えな、食べなって口でいうだけで自分でやってもらってます🤣

    • 6月20日
きき

めっちゃわかります、ドヤ顔。笑
旦那がしんどいとか言いだして熱を測ったんですが。
(それもしんどいと1日何回も体温測る)
私もついでに測ってみたら0.1私が低いだけだったんです、なのにほら俺の方が高いやろ?とドヤ顔。
こいつはバカだ…と確信しました😯
後は疲れてるんだよ、とか肩マッサージした時にここ凄い凝ってるとか言うと凄い喜ぶ笑

  • もん

    もん

    ただの構ってちゃんとしか見えなくなりました🤣🤣
    もぉ子供のことしか考えてられないですよね🤣

    • 6月20日
ゆき(o^^o)

私も主人も、平熱が35度台なので、36.5度で結構やられます。

油断すると、お互いに39度越えます、、

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    むしろ、主人はどんなに体調悪くてもしっかり食べ、誰が止めようが風呂に入り、頭まで洗います。
    拭いてあげるだけじゃだめなんです、、

    • 6月20日
  • もん

    もん

    大変ですね:;(∩´﹏`∩);:
    体調悪くてもしっかり食べるところ一緒です🤣おかわりもするくらいなのに、、🤣
    疑っちゃいますよね!

    • 6月20日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    うちは、私も体温一緒なので特に疑わず、、37度で止めます。

    • 6月20日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    今、入院中ですが、、仕事がえり、休みの日毎日来てくれる優しい主人なので。

    • 6月20日
朱ねこ

うちもですよ〜💦
布団を別の部屋に運んで寝室別にしたら、LINEで「ポカリ持ってきて〜体温計持ってきて〜」
体調悪いならご飯もお粥とかの方がいいよね?って言っても3食きっちりモリモリ食べる。

ずーっと布団で携帯ピコピコ…。
ん?仕事行けるよね?ってなります😂

  • もん

    もん

    おかゆ作っても足りないと言ってしっかり白米も肉も魚も食べちゃうところ本当に調子悪い??って疑っちゃいますよね🤣
    携帯で動画見たりあれ?ズル休み??って内心思ってます🤣

    • 6月20日
  • 朱ねこ

    朱ねこ

    本人はインフルだったら会社に妊婦さんがいるから出社できないし❗って言ってましたケドね😂

    うん❗
    うちも子供いるしインフルだったら実家帰れよ😂って思いました😂

    • 6月20日