※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹が重たくて痛く、胎動が激しいです。逆子が直ったけど、動きが気になります。同じ経験の方いますか?

昨日からお腹がめっちゃ重たくなりました😫
夜ご飯を食べ過ぎたのか、座っても横になっても楽な姿勢が見つからず‥
胎動もとっても激しくて痛い😵💥
週末逆子が直ったみたいなんですが、頭が下になるとこんなにも動くんですね😅

それともこの子が動きすぎ⁉️
同じような方いますか?
早く生まれたりするのかなぁ??

コメント

n.s!

おなじくです😭💧30wで逆子治ってからお腹重くて重くて💧逆子の時は逆子のときで胃の右下に頭があってしんどかったですが、、(笑)30wすぎてから座ってるだけでもしんどいです〜😅💧あと少し!がんばりましょうね💓

  • あや

    あや

    全く同じ‼️🤣
    私も逆子のとき右のあばら骨の下に頭はまってて、それも痛かったです😱

    もう早く出てきてほしいですね~✨
    しかしこれだけ動くって、どんだけやんちゃな子なんだろ‥
    上の子のときはここまで動かなかったので驚いてます💥

    • 6月20日