※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠7週4日で、左側に痛みがあり、今日は右側にも似た痛みが。子宮が大きくなるときに痛むと聞いたが、これがその痛みか不安。出血はなく、明日の検診で聞く予定。同じ経験の方、教えてください。

7w4dです。
昨日はお腹の左側がズキーンと痛みがありました。
1日中ではなく、2〜3回ほどです。
今日の朝、右側が昨日よりは弱い似たような
痛みがありました。

子宮が大きくなるときに痛みがあると
聞きましたが、はたして、これが
その痛みなのか、、?と不安です。😭

出血はなく、明日検診があるので、
そのときに聞こうと思いますが、
同じような経験をされた方がいれば、
教えて頂きたいです!

コメント

ゆな

わたしも、たまに右がズキーンてしたり、左がズキーンてしたりします😭
大丈夫だとおもいます😞

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    腹痛は不安ですよね😭
    出血は無いので様子をみたいと
    思います!

    • 6月20日
  • ゆな

    ゆな

    不安です😢
    尚更私は血もたまに、少量でるので薬もらいました😭
    はやく安定期にならないかなって思うばかりです😞

    • 6月20日
  • はる

    はる

    分かります!
    安定期待ち遠しいですよね!😭
    毎日検診を受けに行きたい
    くらいです(笑)

    • 6月20日
  • ゆな

    ゆな

    時間経つのが遅くて遅くて‥笑
    毎日受けに行きたい!笑
    悪阻もはやくおちついてほしいです😭
    お互い乗り越えましょ💓

    • 6月20日
マミリン

子宮が大きくなる痛みではないですかねー?激痛ではないようですし、出血もないなら大丈夫だと思いますが、聞いてみるといいですね!

私は初期からずーっとちょっとズキズキするみたいなのが日に何回か続きました。揉むと楽になるような痛みというか、生理痛みたいな感じかな?それで「痛みがあるなら切迫」と言われたけど、出血もなかったし、今思うと子宮が大きくなる痛みだったのかなー?って感じです。

妊娠中は無事生まれるまで不安が付きまといますよね💦痛くなったりした時は横になったり無理をしないようにした方がいいです。お大事に(*ˊ ˋ*)