※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
産婦人科・小児科

生理が2週間早まり、大量の出血があります。病院に行くべきですか?

2週間前に生理が来たのに、今日出血があり、排卵期による不正出血かと思っていたのですが、生理1,2日目くらい大量の血が😥
用を足してもトイレが真っ赤になります。
生理の血ににているのですが、2週間でくることってあるんですかね??🤔

生理は生後9ヶ月の時に再開し2,3ヶ月は大幅なズレもなくきてたのに、先月は2週間遅れました💦
そこにきて今度は2週間早まり、、、。

病院に行くべきでしょうか。

コメント

サチコピ

私は生理不順で2週間でくることありましたよ。最悪2週間経たずで来ることも😥
今まではそういうこともあまりなく、不順を繰り返すようなら受診してみた方がいいかもしれませんね。

deleted user

産後の生理はかなりそうですよ!
1年ほど経ってようやくホルモンバランスが整ってくるようです。
気になるようなら診てもらった方がいいですね✨

モコモコ

そうなんですね!
今までこんなに早いことがなかったので焦ってました。
一応モヤモヤを吹き飛ばすため病院に行こうと思います。
ありがとうございました😊