※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ここ最近、旦那にイライラします。イライラしたくないのにイライラして…

ここ最近、旦那にイライラします。


イライラしたくないのに
イライラしてしまう自分も嫌です。

原因は主に一言多かったり
口が悪かったりで
批判されているような
気持ちになるからだと思います。


それが嫌なことも伝えたことは
ありますが、口のうまい旦那に
言いくるめられて結局
納得がいかないまま話が終わります。


納得するまでとことん話し合えば
いいと思うかもしれませんが
最終的に私がうざがられて終わるので
それにもイライラするので
悪循環が止まりません。


前まであんなに好きだったのに
何を言われても笑って許せたのに
どうしてこんなにイライラするように
なってしまったのかわかりません。
喧嘩も増えました。



どうにかしたいのに
どうしたらいいかわからないです...

コメント

あんちゃん

うちもですー。
どんどん子育て大変になるのに、育児家事やって疲れてるんですーo(`ω´ )oのんびり帰ってきて次々と細かい口出しするなら自分でやるか鬱陶しいから喋るなぁ〜外にいてくれ〜て思いますw

赤ちゃんのこといっぱい考えて、色々勉強して、試行錯誤を繰り返して、大変なのに(。-∀-)

イライラするときは、批判じゃなくて愛といいこいいこをくださぁあい!!ちょっと話通じる大人に甘えたいっすーー!
と、なんかもう言っちゃってますよww

  • ママ

    ママ

    イライラの悪循環がやばいですよね😰旦那もイライラ、それで私もイライラ、それ見た旦那がまたイライラで雰囲気最悪です😫

    愛といいこいいこ、旦那がくれなくて誰がくれるんだって話ですよね😑もう、画面越しの竹内涼真が言ってくれたらいいのに...(笑)

    • 6月20日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    こりゃヤバイ…自分をコントロールしなくては、と思ってたら生理がきて、心穏やかになりました∑(゚Д゚)
    何言われてもイライラしない!∑(゚Д゚)

    そして恋愛映画などをひたすら見てたらなんかもどってました(*^◯^*)
    竹内涼真の真っ直ぐさ、キュンキュンしますねw

    • 6月20日
  • ママ

    ママ

    わたしもいま、ちょうど生理前です😰お願いだからそれが原因であってくれという感じです😭

    私も今日はそうやって現実逃避しようと思います😭
    竹内涼真と不倫してきます😭(笑)

    • 6月20日