※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆたん
その他の疑問

胸がはって、胸が大きくなってきたと思うのですが、マタニティーブラは…

胸がはって、胸が大きくなってきたと思うのですが、マタニティーブラは早めに購入したほうが良いでしょうか、妊娠前はEカップありました、教えてください。

コメント

ぺん

ご自分の大きさやこれからに応じて買い足していけばいいと思いますよ。窮屈になると思いますし、アンダーもかわるとおもうので。

むぎ

出産後も授乳で使えるものが多いので、早めからでも大丈夫と思います。
私はきっちりしたブラがよくて、妊娠前はE70だったのですが、同じメーカーでE80をつけていました。。。

が、マタニティだと、おぱんつもマタニティ用で付いてくるので(いずれ必ず必要)、早めからマタニティに切り替えればよかったなぁと思います😅
「ベストサンクス」の通販、安くていいですよ♪

• まゆたん

まゆたん

ありがとうございます、Gカップになってしまうのでしょうか

• 6月20日
  • むぎ

むぎ

Gカップにはな…らなかったです(笑)
    授乳ブラは、元々のサイズで購入OKでした😊
    妊娠中はアンダーがきつくて具合悪くなつ

• 6月20日
  • むぎ

むぎ

…娘に蹴られた反動で、途中で送ってしまいました…😭ごめんなさい
    妊娠中はアンダーが調節できる一番広いところで、出産後は妊娠前と同じくらいで大丈夫です😊
    私は見た目がかなりグラマーになりましたが、しっかりワイヤー入りE70の授乳ブラで収まっています(笑)
    ベストサンクスの「マタニティ」のセールだと、上下セットで159円とか、あり得ない値段(笑)であるので、サイズが合えば!ラッキーです。
    まだ今は、ショーツは普通で大丈夫と思いますが、そのうち絶対必要になるので、見ておいても良いかもです😊
    (ちなみに私はショーツは無印のコットンのショーツを愛用していました(笑))
    サイト内わかりづらいので、根気よく探してみてくださいね♪
    グッドアンサー、ありがとうございました。
    快適なマタニティライフを過ごされますように😊

• 6月20日
はるはる

こんにちは!
段々とお腹が大きくなると
苦しくなるのと、後期のつわりに対して
辛くなってしまうので、
備えあれば憂いなしです!

ぴー

元がEでしたがどこまで大きくなるかわからなかったのでとりあえずマタニティブラのL2枚組を買いました👍が、もう入らくなりブラトップ着てますがそれもかなりパチパチです😂
私はブラトップがおススメです✨

みーちゃん

これから長い道のりなので、楽なようにしたほうが良いと思います(^-^)
これからどんどん大きくなりますよ!

めぐ

私も最近マタニティブラ買いましたよ♪
あとユニクロのブラトップにしました!
元Dカップですが、もう今までのブラじゃキツくて耐えられません(笑)
自分が楽なものにするのがオススメです(^^)

てぃん

あたし、Eなかったんですが、授乳して、デカくなり、今授乳ブラLですが、きついです💦

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ワコールに産前産後ブラありますよ!
パンツもセットであって、お腹や胸が大きくなっても対応できるものです!
今でも使ってます❤️