※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
妊娠・出産

産後のお腹の引き締め方法について教えてください。体型変化に悩んでいます。

産後のブヨブヨになったお腹ですがどうやって引き締めたらいいのでしょうか😭
綺麗なママになりたいし、自分でも体型変化にガッカリで、、😢
これやるといいよ!とか効果的なのあったら教えてください😣

コメント

さら

ルームランナーで毎日毎日走って
筋トレもしました!
筋トレといってもほふく前進ですが

• みおママ

みおママ

すごい😂ほふく前進痩せるんですね!やはり運動ですよね!
    結構痩せました?

• 6月20日
  • さら

さら

70が45、6を彷徨ってます

• 6月20日
  • みおママ

みおママ

かなり減りましたね😱すごいです!
    わたしもやれるときやってみます!😣

• 6月20日
おはぎ

産後1ヶ月まではベルトしていましたが、だんだん面倒&暑い&そんな暇ない!ってなってきて産後用のパンツ履いています!
マタニティ用のみたいにお腹をすっぽり覆えるけどちょっと伸びづらいタイプの…初めはキツキツでしたが今ではスッキリ履ける用になりましたよー!

• みおママ

みおママ

トコちゃんベルトつけてますがやはり面倒で蒸れるしつけない日も多々。。(・_・;マタニティガードルみたいのみたことあります!
    お尻がでかくなりますよね😓私も試そうかな😣

• 6月20日
りんりん

まだ1ヶ月なので、無理は禁物ですよ( •̀ᴗ•́ )/
母乳かミルクかでもできることは変わりますしヽ(*´∀`)ノ
地道にストレッチandスクワットかなと私は思ってます ´ω` )/
産後はあらゆる関節を痛めるので、気長にやっていったほうがいいと思います٩(。•ω•。)و

• みおママ

みおママ

母乳で足りない時にミルク足してます!スクワットにストレッチならできそうです(^^)すぐ結果を求める悪い癖のある私(・_・;
    気長にやってみます!😣

• 6月20日

母乳をあげて、食事を前の量に戻し、毎日散歩していたら自然と体重落ちましたよ(^^)
後半は骨盤ベルトを追加しましたが(若くて無知すぎる為、ずっとつけてなかった‥)、効果抜群でつけたらすぐに細くなったので驚きました😱

私も早くダイエットしたいです😣
子育ても勿論頑張りたいけど、キレイなママで居たいですよね😱

• みおママ

みおママ

トコちゃんベルトつけてます!たまに(笑)
    食事量はたしかに増えた気がします( ; ; )母乳でお腹空くし寝た合間に食べるから早食いの癖がついてしまい余計ですよね。。
    食事量とベルト頑張ってみます( ; ; )

• 6月20日