※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音
妊活

生理予定日前に陽性反応が科学流産の兆候か、という質問です。前回同様に次の日に生理が来た場合、科学流産の可能性はありますか?

初めまして。質問なのですが、生理予定日より前にフライングしてクッキリとラインが見えたら科学流産てしませんか??前回うっすら見えて次の日生理が来てしまいました…。

コメント

ポッターママ

フライングしてクッキリとラインが見えても、病院で胎児が確認出来るまでは…なかなか安心とは言いにくいですね…(ーー;)
予定日から1週間経ってから検査薬使うのが正しいので、今、クッキリ見えても安心出来ませんね(ーー;)
無事に確認出来ると良いですね!体、大事にしてください!!!!!!

• 凛音

凛音

お返事ありがとうございます。
    今回はフライングしていないのですが、やっぱり予定日1週間後にする方がいいですよね…(^^;

• 11月16日
  • ポッターママ

ポッターママ

すっごく期待しちゃう気持ちも分かりますが、予定日ですからね…(ーー;)こればかりは、生理がこないのを祈るしかないですね!!
    妊娠してるつもりで体大事にしてください❤️

• 11月16日
  • 凛音

凛音

去年初めて妊娠した時に予定日になっても生理痛の様なお腹の痛みが続いてて…。結局小さい胎嚢が確認出来てすぐにお星様になってしまったんですが。今回予定日5日前から同じ様な痛みがあるので、生理が始まるのかどうなのかモヤモヤしてしまいました。

• 11月16日
パイナップル☆

私の場合ですが化学的流産を5回くらいしてるのですが、全て生理予定日にフライングして検査しましたが
全部の線が薄かったです>_<
ちゃんと着床してたら予定日でも線はクッキリ出ました。

私の場合ですので参考程度に>_<

• 凛音

凛音

化学流産5回ですか!?お辛い体験でしたね…。
    お返事頂きありがとうございました。

• 11月17日