※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

明日から9ヶ月家で娘と過ごす幸せ。はしかの次は地震でドキドキ。来月末には双子達にも会える。出産は今週に決まり、最後の1ヶ月頑張る。

明日から9ヶ月!
家で娘と過ごせてる幸せ♡
はしかの次は地震でまだ気持ちはいろんな意味でドキドキしっぱなしだけど、来月末には双子達にも会える‼︎
前回は2人とも逆子だったけど、最近はお股でしゃっくりを感じてるから、1人は確実に下に向いてくれていそう⑅◡̈*

今週にはいつ出産か決まるし、最後の1ヶ月頑張らなきゃXD

コメント

ZOO

わー!同じ気持ちです♡

出産も楽しみで、上の子との今の時間も貴重で幸せですよね(^_^)
お互い出産がんばりましょう☺️
これからかわいい子どもが増えて、更に幸せですね☺️💓

  • マーちゃん

    マーちゃん

    わー。もうすぐですゴールですね‼︎

    私は管理入院や張り止めの薬もなくいえで過ごせてる有り難みを感じてますXD

    娘はしっかりと怒る私でも旦那より好きでいてくれてるので、離れたくない気持ちでいっぱいで((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


    はい!
    お互いがんばりましょ♡

    • 6月20日