コメント
トマト
前回生理が0週目、
排卵があるのが大体2週目、
着床するのに1週間ほどかかるので、
予定通り排卵していても
着床してるか微妙な時期なので、
敏感にならなくていいと思います😊
5〜6週目くらいでやっと妊娠検査薬が反応するレベルなので、
陽性反応が出てから色々考えればいいと思いますよー!
トマト
前回生理が0週目、
排卵があるのが大体2週目、
着床するのに1週間ほどかかるので、
予定通り排卵していても
着床してるか微妙な時期なので、
敏感にならなくていいと思います😊
5〜6週目くらいでやっと妊娠検査薬が反応するレベルなので、
陽性反応が出てから色々考えればいいと思いますよー!
「妊娠3週目」に関する質問
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
産まれてから1ヶ月と1週間。 魔の3週目なかったなーと思っていたけど、 今日突然ぐずぐずスタート 予定日10日ほど前に産まれてきたから、 もし予定日通りに生まれてたとしたら今日は3週目ちかくにあてはまるなと思った…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こた
ありがとうございます!
妊娠を希望で気にしすぎてました、、
あと2-3週間様子見てみます☺️
ホッとしました、、
トマト
お気持ちはわかります!
妊活してると気持ち前のめりになりますよね😭
でも期待が大きい分、リセットだった時にショックが大きくなってしまい、
長期戦になると心がもたないので、
むしろ8週目あたりで病院で心拍確認できるまでは、あまり気にせず、
ストレス溜めずに普段通りの生活をするのが、いいと思います!!
とは言え、早く赤ちゃん来てくれるといいですね🙏🌟
こた
わかりました😭
ありがとうございます、、
かなり気持ちが楽になりました😣
ストレスフリーで生活します☺️
トマトさんも体調崩さず元気な赤ちゃんが産まれること祈っています☺️