※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

旦那に容姿を指摘されて喧嘩になり、気持ちが冷めています。育児で忙しく、毛の悩みや体型にコンプレックスがあり、デリカシーを感じます。

旦那に容姿のことを指摘されてから
喧嘩っぽくなりだんだん気持ちが冷めています。

この前ショッピングモールに行った時に
デコルテのあいたシャツを着ており
ちょっとあきすぎじゃない?と言われて
そこまで気にとめてなかったですが
続けて
首とか背中の毛とか剃りなよっていわれました。

普段ほぼワンオペで育児していて
自分の姿をゆっくり鏡で見る暇もないし
お風呂だってパパッと入るしかないのに
デリカシーなさすぎるなぁと思い喧嘩になりました。

もともと毛も濃いのが悩みで
体型だって産んでからたるんでて
ゆるっとしたシャツでごまかしてて、、、

コメント

ピピ

私の旦那さんも容姿に厳しいです😫
私もこの前服装がださいと言われ、心に余裕がなくて涙出ちゃいました😢
忙しいし、慣れない事も多いので大変ですよね…。
でも、私は産後も女で見て欲しいし、素敵なママでいたい!と思っているので、たるんでたら注意して欲しいと産前から旦那さんにお願いしてました。
注意してくれて直した方が女度上がるし、外出するなら尚更です!素敵なママになりますょう😊