※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が9ヶ月になったら三回食にしようと思います。離乳食は冷凍ストックから作っている方が多いですか?パンはパン粥以外の食べ方は可能でしょうか?

娘が9ヶ月になったら三回食にしようと思います😅
この頃の離乳食はみなさんまだ冷凍ストックから作ってる感じでしょうか??また、三食となるとご飯、麺、パンをうまく使っていきたいと思うのですが、パンはパン粥以外の食べ方は無理でしょうか?

コメント

ママリ

9か月頃から保育園では食パンを細切りにして持たせて食べさせてたので、うちでも同じようにしてます!
ジャムを水で伸ばして塗ってくれたりもしてるので、全て保育園を真似てます(笑)

ちなみにうちはもうほとんど取り分けに、水を入れて薄めたり、味付け前に取り分けてます!

• うさ

うさ

なるほどー!それは良さそうですね😊取り分けができないと三食はなかなか大変で…参考にさせていただきます💕

• 6月20日