※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
妊娠・出産

予定日が過ぎていて、周りからのプレッシャーとストレスがつらいです。色々試してもまだ出産が進まず、おしるしが出たけど待つしかないのか不安です。早く出産する方法が知りたいです。

予定日17日で過ぎてるんですが…
焦りというよりまだかなぁって感じで周りからのまだ?とかも嫌で退屈で逆にストレスで。

ストレッチ、スクワット、階段登り降り、お散歩、陣痛促進の物など食べたり飲んだり色々試してますがまだで…
昨日おしるし出てきたんですが待つのみなんですかね???
もっと早く出てくるような方法があれば知りたいです😆💯💯

コメント

ポンちゃん

この前、なんのテレビ番組か忘れましたが、ピザを食べてその日に陣痛くるみたいなのしていましたよ💡😊
海外での話でしたが。。。

  • 愛ママ

    愛ママ


    それ見ました!!
    ピザも焼肉もカレーもパイナップルもオロナミンCもラズベリーとかなんか書いてあるのは色々と試してます(笑)

    • 6月19日
Ⓜ︎

お迎え棒いかがでしょう?😆

  • 愛ママ

    愛ママ


    それは自分でやるんですか??

    • 6月19日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    旦那さんとのエッチです♡w

    • 6月19日
  • 愛ママ

    愛ママ


    出産後に…って感じでまだ一緒に住んでなくてわざわざ会って泊まってするって考えたらなんか気まづいですね(笑)

    • 6月19日
ぴーちゃん

上の方がピザ食べたら陣痛くるって書いてますが、
今日はピザ食べました!!!(笑)
まだ陣痛きてないです!!!(笑)

赤ちゃんがお腹の中が居心地よくて
まだ出たくない~と言ってるんかもしれませんね!!(笑)
陣痛来る時はくるので、
あとちょっとだけ待ってみましょ😉💓

  • 愛ママ

    愛ママ


    私もネットに書いてあること全て食べたり飲んだりしました!!

    居心地いいんですかね!
    待ってみます♪

    • 6月19日
のりんご

おしるし来たなら近々その時は来ますよ😃私は5月31日予定日で、6月2日に破水入院して、3日に出産しました😃

  • のりんご

    のりんご

    ファイトです😃

    • 6月19日
  • 愛ママ

    愛ママ


    そうなんですね!!
    破水も促進剤も避けたくて頑張ってるんですが…なかなかですね(-_-;)

    • 6月19日
  • のりんご

    のりんご

    促進剤使うと痛いですからね😭

    • 6月19日
  • 愛ママ

    愛ママ


    そうなんですよね(-_-;)

    • 6月19日
  • のりんご

    のりんご

    私も二人目は7日遅れて促進剤でした😢

    • 6月19日
  • 愛ママ

    愛ママ


    そうなんですね。
    大変ですね!!
    私、頑張ります!!

    • 6月19日
  • のりんご

    のりんご

    大丈夫ですよ😃おしるしも来てますし、もうすぐです😃

    • 6月19日
  • 愛ママ

    愛ママ


    ありがとうございます😢
    待ちます!!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

なにしても出てきてくれなくて
誘発になり促進剤打ちました😭
でもとても薬と相性が良かった
らしく1時間15分でうまれました(笑)

のんびりさんですね😍💖
安産願ってます💖

  • 愛ママ

    愛ママ


    早いですね!!!
    のんびり屋さんみたいです(笑)

    • 6月19日