コメント
たいちまま
入浴後に麦茶かお白湯を上げてみてはどぉですかね(TT)?
後は鼻水を吸ってあげたり……
答えになっておらずすみません(ToT)
こうたん
鼻水で吐くのですかね?鼻水ならすってあげたりしてから母乳、ミルクなど。
離乳食の量は沢山食べてますか?お腹いっぱいだと吐いたりします。家は離乳食を始めてから夜はミルクやめ泣いた時あげてました。
-
まいめろ
昨日今日と風呂上がりだけ吐きます!週末から2回食にしようと思っています!
- 11月16日
Nano
うちも今1週間鼻水出てて今日耳鼻科行ってきました>_<
鼻が詰まって息苦しくてでしょうかね…
鼻水吸ってあげてますか?
お風呂上がりは加湿されてるので、いっぱい取りやすいですよー!
-
まいめろ
私も今日行って来ました!薬貰って飲ませています!
お風呂後は加湿されますよね!しばらくひたすら吸います(T_T)♡- 11月16日
-
Nano
ものすごく嫌がりますよね(*_*)
心を鬼にして抑えつけて鼻水吸ってます(ー ー;)
吐くの治ると良いですね>_<‼︎- 11月16日
-
まいめろ
嫌がります(>_<、)
でもあと少しの辛抱ですよね!根気強く吸いたいと思います!!!(笑)
ありがとうございます(・ิω・ิ)- 11月16日
a.r
鼻水がズルズルしちゃってる場合赤ちゃん用の鼻水吸引器があるので使ってみると良いですよ!
ウチの子も今2ヶ月ですが吸引器買って吸ってあげたらかなり楽になるみたいで夜とか良く寝てくれました。
母乳あげてる様であれば母乳を鼻に少し垂らしてあげると楽になると聞いた事があります!
まいめろ
ありがとうございます!麦茶をあげるのですがすぐにミルクやおっぱいを欲しがるのであげちゃいます(;´Д`)
やはり鼻水取ってあげた方がいいんですよね!?あまり苦しそうにしてなかったので鼻水は取らずすぐ飲み物をあげてました。入浴後って鼻水出やすいですよね?
たいちまま
鼻水の色とかはどぉですか?
透明なら問題なく、流れてきたら拭いてあげたり、苦しそうであれば吸ってあげたりして、
鼻水に色が付いていれば風邪気味かもしれないので病院に行った方がいいかもしれません(ToT)
まいめろ
今日小児科行きました!特に問題はなく、鼻水の色も透明です!
しばらくちょくちょく鼻水拭きたいと思います(>_<、)