※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どものディズニーご飯について相談です。ベビーフード+パンでOKか悩んでいます。お子様ランチは早いでしょうか。

近々1歳4ヶ月の息子を連れてディズニーにいこうと思うのですが、このくらいの月齢の子どものご飯はどうされていますか?和光堂のベビーフード+パンを持って行こうかと思っているのですが、2泊3日全てコレに頼るのも…と思い質問させていただきました。
ちなみに、わりとなんでも食べるのですがお子様ランチはやはりまだ早いでしょうか。

コメント

‪‪❤︎‬

いつも出先で食べてますよ😊✨
お子様ランチがあったらお子様ランチで、なかったら定食や丼など和食食べてます‼️

• お豆

お豆

もうお子様ランチも大丈夫なのですね😄今度出先で試してみます^ ^
    和食はいけそうですね^ ^

• 6月19日
あすか

うちはもう大人と同じ料理食べますよ😊味は薄めにしてます✨
アレルギーがなければ味付け薄めの料理なら大丈夫だと思うので、ディズニーに行く前までに徐々に慣らしてみてはどうでしょうか⁇

• お豆

お豆

家ではもう大人と同じメニュー食べているので出先でも一度試してみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 6月19日
リラックマーくん

そういうのは親の考え方次第なので食べさせるのは全然いいと思いますよ😊

うちは1歳になってすぐくらいに行った時はほぼベビーフードでしたがそのくらいの月齢なら私も食べさせちゃうと思います♪

• お豆

お豆

まだ早いのかなと思っていましたが皆さんけっこう食べさせているみたいないので出先であげてみようと思います😄

• 6月19日
ママコロ

私もそのくらいの時に連れて行きました!!パンも持って行きましたが、ディズニーでは普通にレストランで食べさせました(^^)その時はそぼろご飯みたいなのを食べさせたり、ビュッフェで食べられそうなものを食べさせました!!お子様ランチも量が多いので全部は食べられないですが食べさせてましたよ(^_^*)

• お豆

お豆

もうこれくらいの時期になると普通にレストランで食べれるんですね^ ^ 普段大人と同じメニューを食べているので離乳食だと物足りなさそうで💦
    お子様ランチあげてみようと思います^ ^

• 6月19日
ちっぷ

うちは1歳過ぎたくらいから、外食でもお子様ランチや大人の取分けなどして、外のものを普通に食べてます。

おやつや、補助食程度にパンがあれば便利かなーってくらいで普通にレストランのものをあげて大丈夫だと思いますよ。

• お豆

お豆

もう外のものでも大丈夫そうですね^ ^ パン持参で行きたいと思います🍞
    詳しくありがとうございます^ ^

• 6月19日