※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

オムツについて質問です。メリーズSサイズで初めて漏れました。ムーニーMサイズを使っていますが、小さく感じます。2ヶ月半で6キロ体重です。心配です。

オムツについて質問です。
今日、メリーズSサイズで1回のうんちで、初めて漏れました。背中ビッチャリ❗️ムーニーうんちポケットMサイズを飼ってみましたが、メリーズよりサイズ感が小さく感じました。ゆるゆるうんちなので、心配です。2ヶ月半で、体重6キロあります。

コメント

M

うちはグーンと高めのパンパースを経て、高めのムーニーに落ち着きました。お腹周り、足周りのフィット感が良いのと、生地も柔らかく気に入ってます!

  • しお

    しお

    ありがとう、ございます❗️使ってみます。

    • 6月19日
  • M

    M

    ちなみにSサイズです。お試しあれ😊

    • 6月19日
なぁ

うちの子はゲップ出そうと体を起こしてる時にウンチ漏れしたことあります‪‪が、寝てる時はないですね🤔

3ヶ月半の7kgですが、ムーニーのSでもお腹周りは余裕がありました🙋‍♀️
パンパースはテープ部分が伸びるのでしっかり止めれると思いますよ✨

  • しお

    しお

    テープ部分、伸びるんですね。少し安心しました😂

    • 6月19日
なっつ

わたしもオムツ迷子です😭
生後2ヶ月て6キロあり、今は7キロ超です。
何しても漏れて、今はムーニーのテープMサイズ使ってますが、ときどき漏れてしまいます😭😭😭

  • しお

    しお

    うんちユルユルすぎまして!焦ってオムツ買いに出掛けた始末です😅
    毎回ミルク飲みながら、するんで代えるタイミングも、悪かったのかな。

    • 6月19日