※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の足
妊娠・出産

検診で性別が分からず、女の子希望ながら男の子でも楽しみがあることに気づき、旦那は男の子希望。性別より元気に生まれてくれることが嬉しいです。

今日検診に行ってきました🏃🏻‍♂️💨
性別がまだ確定は出せないけど、🐘さんらしき物が見えるかな〜??と!!
女の子希望なので🐘さん?!え?!😰と思ってしまいました😔

女の子希望の理由としては
自分の老後のこととか、女の子だとお洒落したり髪を結んであげたり、一緒に話しながらお茶したりと色々女子同士の楽しみが好きだからです🙃

なので🐘さんが…とショックを受けましたが、男の子だと私が特撮ヒーローや仮面ライダーが大好きなので一緒に観たり、ヒーローショーに行ったりそれもまた楽しみがあるな???と思うと色々と楽しみになってきました☺️💓

妹に話すと男の子は反抗期とかすごそうやなぁ!と言われましたが、子供好き好きマンになってる自分が目に見えてるので反抗期の息子にベタベタしすぎて呆れられてそうだなぁ🤔とか想像してニヤけが🤤

男の子でも女の子でももう元気に生まれてきてくれれば性別は関係ない!!☺️
お腹の子がすくすく大きくなってるのが検診の度にわかるのが本当に嬉しいです🙂

ちなみに旦那は男の子希望です
キャッチボールしたり、漢の約束とかに憧れてるみたいです🤣

コメント

かなこ

わたしは17wで100パー確定されました😂😂

どっちも可愛いからいいかなあと思ってたのですが、
旦那と私は女の子だと思い込んでたので
びっくりしました(笑)

女の子は
将来大きくなった時に
一緒に色々できそうですもんね♡

• 息子の足

息子の足

ただ、股の下からではなく、横向きで寝ているお股の部分から🐘さんらしき物がひょっこり見えてる??とかで男の子かも?って言われました😂
    次の検診で股の下からきちんと見たいです!!

私と旦那もつわりが長引いてる+ベビーナブでは女の子って感じなので女の子だと思ってます🤣
    女の子だと楽しみが広がりますよね☺️

• 6月19日
まゆ

男の子だと早いことわかりますよね~😆✨

私も第一子目で、23週目後半でやっと女の子っぽいと言われましたが旦那が男の子希望してて、、
今は女の子たのしみだねー❤ってなってますが、次は男の子がいいなーなんてちょっと気が早いですが思ってます!( ´∀`)
まだ確定ではないですが…!笑

でも、ほんとに健康に無事に生まれてきてくれることが何よりですよねっ!!!😊✨
出産がんばりましょう💓

• 息子の足

息子の足

ただ、股の下からではなく、横向きで寝ているお股の部分から🐘さんがひょっこり見えてる??って感じらしいので🐘さんかは確定は出せないな〜と🤣

どちらでも楽しみはあるのでこれからが楽しみですね💕
    頑張りましょう!!

• 6月19日
ぽんまま

私も母も、女の子の夢や、目に飛び込むものが女の子のばかりで、これは女の子だね😂💗って話していましたが、2回とも男の子っぽいね〜ほら、ついてるのわかる?って言われてびっくりしました😊

私の家系は女子ばっかり、旦那の家系は男子ばっかりだったので、旦那の遺伝子の方が強かったんだな😂ってみんなで話しています笑笑

でも、すごく愛おしいです😊

• 息子の足

息子の足

変なところで旦那の遺伝子がグイグイきちゃいますよね😭
    私のところも女家系で旦那は男家系です!🙂

• 6月20日

私も同じような感じで女の子希望、旦那は男の子希望で、男の子でした。
男の子と聞いた時、正直ちょっとショックでしたが、
産まれてみたら…もう!かんわいい!という感じです 笑笑🤣
何というか、異性だからこその可愛さ的な物もあるのかも?
とにかく、産まれたら想像以上に可愛いですよ♡
楽しみですね(^O^)

• 息子の足

息子の足

知り合いの息子さん見てると、男の子はママ!ママ!って感じですが、女の子はママ離れしてて男の子は甘えん坊でママ大好きで可愛いなぁ!!って思いました😊
    男の子いいなぁ〜と思ったので男の子希望になっちゃいそうです( *´艸`)

• 6月20日
ハイジ

性格にもよりますけど
女の子は自立が早く
娘と好みが合ったらいいけど
可愛い髪型とか服とか
2歳まで着てくれたけど
今は着てくれません😭
口が達者だし
七五三で揉めました(笑)

男の子は、いつまでたっても
甘えん坊でベッタリ
ずっとママ!!
着させて
脱がせて
保育園では出来るのに自分でやろうとしません😅
まあ、単純で可愛いですよ😃

• 息子の足

息子の足

知り合いの娘さん達見てると本当に自立が早くてママ離れすごいです!!😢
    反対に男の子は本当に可愛いですね☺️
    ずっとママ!ママ!って感じで男の子もいいなぁ〜と思い始めました☺️

• 6月20日
ゆん

私も男の子の予定です❤️
学生時代子供に関わるバイトをしていましたが、男の子、女の子それぞれ可愛さがあったので性別確定かなりワクワクしてました😆
たしかに男の子だと将来どんな感じかな…と思うこともありますが、現在大学院生で実家を出てる弟は毎年父の日母の日両親の誕生日連絡してますし、長期休みは帰省して顔を見せて家族でご飯行きます😋旦那も同じ感じで義母も義実家にいる義妹より「帰ってきた時色々手伝ってくれるから助かるんよ(笑)」と言ってます!なので育て方で男の子でも女の子でも家族を大切にしてくれる子になると信じて育児頑張ろうと思います😉💕💕💕

• 息子の足

息子の足

いい弟さんですね!!😂
    介護施設で働いていたのもあり男の子だと将来不安だな…と思っていましたが、育て方次第ですね!!🤔

• 6月20日
こまち

女の子から男の子はよくあるっていいますが、逆はあんまり聞かないですね。。。
でも男の子めちゃくちゃかわいいですよー!
そしてうちもですが、旦那&旦那一族の「男の子よくやった!」感が(田舎の実家なので)薄々のぞくのがちょっとニヤリって感じですw

• 息子の足

息子の足

既に弟夫婦が男の子生んでて私のところは女の子生むぞ!と謎の気合いも入ってたのでちょっとガッカリしましたが、色んな方の意見を聞いて男の子はママ!ママ!って感じで甘えん坊で可愛いなぁと思いました☺️💓
    男の子ありです!!希望になりそうです!!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

分かります笑。私も姉妹で育ち、両親は離婚、女家系で育っているので女の子が欲しかったです😂笑。
が、しかし!!!生まれたら可愛い!こんなに可愛いものなのかと!←
私の母は 私と妹が産まれた時、そりゃあ可愛いけど 私が息子を可愛いという気持ちがすごいと言ってました笑。
一歳2ヶ月、やんちゃですが、可愛くて幸せですよ😆✨✨✨

• 息子の足

息子の足

妹ともお茶したりショッピングが楽しくて娘ができたら楽しみだなぁ!と期待してたので😂
    色んな方の意見を聞いて男の子可愛いですね!
    ママ!ママ!って感じで甘えん坊で男の子も捨て難い!!🤔

• 6月20日