※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

赤ちゃん用のやすりはどこで買えますか?爪切りで綺麗にできないので、やすりを使ってみたいです。爪の切り方やおすすめの爪切りグッズを教えてください。

赤ちゃん用のやすりってどこに売ってますか?😳

Pigeonの爪切りで切ってるんですが、どうしても綺麗に角なく出来ません😱
やすりかけてあげれば痛くないかなと思っています❣️

みなさんの爪の切り方やおすすめの爪切りグッズ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままっこままっこ

西松屋に売ってましたよ(^^)✨

  • みさと

    みさと

    ほんとですか😳✨
    近くにあるので探してきます!

    • 6月19日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    私は西松屋で買いましたが、な〜んか使いづらくって😅結局爪切り使ってました💦

    • 6月19日
ぐーたらむし

ドラッグストアにありますよ!
私も同じ感じでヤスリ買って見ましたがなかなか難しくて、結局あまり使いませんでした💦

  • みさと

    みさと

    ドラッグストアでもあるんですね🤣
    難しいんですか😱
    赤ちゃんの爪切り難しいですね😭

    • 6月19日
deleted user

ビジョン使ってますが指にそって丸くなるように切れば角できないです

  • みさと

    みさと

    ビジョンって初耳です😍
    お高いんでしょうか?😅

    1度に全部切りますか?
    わたし爪1枚でも3回くらいにわけてて、そのせいなんですかね😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピジョンです。打ち間違えました😅
    一度に全部きりますよ

    • 6月19日
  • みさと

    みさと

    高級メーカーみたいでピジョンの打ち間違えだと全く思いませんでした🤣🤣
    てことは同じやつですね❣️

    1度にやろうとすると途中でハサミズレちゃって😱

    • 6月19日
yuuum

私はバースデイでかいました😊
でも私もぐーたらむしさんと同じでヤスリかけることが難しくてほぼ使ってないです😥なので爪をなるべく丸く切るようにしてます。1回で切るんじゃなく、真ん中・両サイドをわけて切ってます。で、尖っちゃったところをまた切るようにしてます。
最近はなかなかおとなしくしてくれることがないので、そういうときは一気にぐるーっと丸くきったりしてます😅

  • みさと

    みさと

    やすり難しいんですか😱

    わたしも3回くらいにわけてるんですが中々上手くいかなくて😅
    何回もやり直してたら切りすぎちゃったり😭

    • 6月19日
  • yuuum

    yuuum

    わかります‼️きりすぎちゃいますよねー💦赤ちゃんの爪切りは難しいです😥
    あと私は寝起きのボーっとしてるとこ狙って切ってます。そうすると動かないので😜たまにだっこ紐の中でねたときとかもきってますよー。

    • 6月19日
  • みさと

    みさと

    寝ぼけてる時ですか!たしかに動き少ないですね😳やってみます!
    抱っこ紐もすぐ寝るのでいいかもですね🤣❤️

    • 6月20日
まみ

難しいですが、助産師さんは
一回切りすれば角が出ないと言ってました!!

  • みさと

    みさと

    1回切りのほういいんですか😱
    ほんと赤ちゃんの爪切り難しい😭😭

    • 6月19日