※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
家族・旦那

妊娠中だからか、旦那が汗くさくて気分悪くなります😅夜にお風呂に入って…

妊娠中だからか、旦那が汗くさくて気分悪くなります😅
夜にお風呂に入ってUNIQLOのエアリズムを一日中着て、帰ってくるとそれ1枚になるので臭くて臭くて😒

シンプルにくさいというより傷つかない言い方は何かありますか❔😅

いい方法があれば教えて下さい😭💦

コメント

今日もお疲れさま
お風呂沸いてるから先に入ってきたら?
とお風呂すすめます😄

mi

私も妊娠中は夏場の旦那の臭いで吐きそうになってました…笑
汗かいてるし、ご飯準備してる間にお風呂入っておいでーと言ってました(*´ェ`*)
あとはふざけた感じで「加齢臭が…!」って言ってたら自分でも気にしてましたが傷ついてたのかもしれないです笑

マチコ

「体調が悪いにおいがするみたいけど、大丈夫?具合悪いとか、ない?」って心配するかんじで聞いてます!
実際、疲れてたりすると体臭が強くなるので、、、

暑いからたくさん汗かいたねー、先にお風呂入るー?準備してあるよー💡
と先にお風呂入れさたことあります😂

イヌヅカ。

うちは臭いとは言わないですが○○(旦那の名前)臭がすごい🤢🤢🤢って言ってます🤣

一応オブラートに包んでるつもりです🤭

ぴーちゃん

うちの旦那外仕事なので、帰ってきたら真っ先にお風呂入る?って聞きます!笑
先ご飯って言われたら食べ終わるなり、お風呂入っといでーです🤣笑

まま

妊娠中は匂いに敏感だ!
と何回も伝えて、
男くさい!働いた男の汗のにおいだ!!
とはっきり?私は言ってました。
わきがとかじゃないから傷つかないみたいです。

最近は職場でお風呂入って、下着類全部替えてから帰宅するようになりましたよ!