※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐ありますか?首がすわってない生後1ヶ月から使用したいのですが、、(;_;)(;_;)

おすすめの抱っこ紐ありますか?
首がすわってない生後1ヶ月から
使用したいのですが、、(;_;)(;_;)

コメント

sun&beachオススメです!!

ゆん

海外製ですがスナグリ買いました😊

みそしる

私はエルゴのオムニ360使ってます!使いやすいですよ👶🏻

yumyum

エルゴベビーのOMNI360購入しました!1番抱っこが楽で腰や肩に負担がなかったのが圧倒的にエルゴベビーでした(^^)装備がかっちりで面倒くさい~なんて意見もあるみたいですが、その分新生児でもしっかり安全だと思ってます(^^)

み

ベビービョルン使ってます!
首すわってなくても装着しやすかったです!

たんたん

ベビービョルン0ヶ月から使ってます!
新生児にはベビービョルン、体が少し大きくなってからはエルゴオムニ360も使ってます👶🏻
ベビービョルンは体同士がぴったりくっつくので赤ちゃんがよく寝てくれます✨
エルゴは赤ちゃんが小さいと中に埋もれちゃうのですが、腰ベルトがしっかりしているので肩が楽です😂ベビービョルンは肩だけで支えるので、、、

そら

アンジェレッテ1か月から使ってますが、装着楽ですよ(ᵔᴥᵔ)買いに行った時私もよく分からなくて色々試させてもらったのと、店員さんおススメだったので購入しました(*•ω•*人)