※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で薄い線が見えるが、朝は見えなかった。濃くなるか不安。旦那とのタイミング合わせが心配。ドゥーテスト使用。

今日の朝の6時半頃排卵検査薬を初めて使ってみました❗今見ると薄い線が見えるんですが、朝の時点では見えませんでした。よくママリでだんだん濃くなる様子を見るのですが、私の場合はこれから濃くなるのでしょうか?それとも今見える線は当てにしないほうがいいのでしょうか?
旦那と回数こなせないので早めに「そろそろだよ~」って伝える必要があって💦
ちなみにドゥーテストです!

コメント

たまこ

結果が出るまてに5分ほどかかると思います。
残念ながら今日の分は陰性なのでまた明日検査してみてください😊

• みー

みー

教えていただきありがとうございます☆明日からも毎日検査してみます🎵

• 6月19日
vivi

薄→濃→薄ってなると思います!
早めにしているのであれば今日の夜から明日の同じ時間にもう一度検査してみたらいいと思います^ ^

• みー

みー

検査薬多めに買ったので、お金を惜しまずもうすぐ一度やるのもアリですよね✨ありがとうございます☆

• 6月19日
ゆこち

ドゥーテストは検査してから時間が経つと濃くなるので比較が難しくなります💦
なので私は比較のために検査5分後のものを写メして残しています!😊

• みー

みー

そうか!5分後に写メしとけばいいんですね!今後そうしてみます⤴非常に勉強になりました( ☆∀☆)ありがとうございます🎵

• 6月19日
  • ゆこち

ゆこち

いえいえ😊偉そうなこと言ってしまって申し訳無かったです💦そんな私も先日ドゥーテストを使い始めて、初めは分からなくて結果の写メ残せませんでした😱💦

• 6月19日
  • みー

みー

せっかくチャレンジしようと買った排卵検査薬、有意義に使いたいのでコツを教えていただきとても助かりました☺✨

• 6月19日