※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

昨日BCGの予防接種をしました。10日以内に赤くなったら連絡下さいと言わ…

昨日BCGの予防接種をしました。10日以内に赤くなったら連絡下さいと言われましたが、これは赤くなってますよね❓皮膚の画像載せます。

コメント

ゆんちゃんママ

うちの小児科の先生は2.3日して膿んでたら来てね~って言われました🤔白いぷつんとした膿がないので大丈夫かな?とおもいますが、一応電話して状態伝えたらいいと思います🙌

• ぺこ

ぺこ

白くはなってないのですが。一応電話してみようと思います。ありがとうございます!

• 6月19日
★

うちの子が受けた時の先生は白い膿が出たら電話してと言われました!
でもうちの子は写真のようには赤くならず針を刺した部分だけが点で赤くなってるだけです!
先生に聞いてみるとあんしんですね!

• ぺこ

ぺこ

なんか、針の部分だけじゃないので心配になって投稿しました。一応電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 6月19日