※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

前駆陣痛が早くからある方の出産予定日よりの早さや遅れについて教えてください。

前駆陣痛が8〜9ヶ月からと早くからあった方、結局予定日より何日前に生まれましたか??
または予定日より何日遅れて生まれましたか??

一人目は全く前駆陣痛ありませんでしたしお腹の張りもありませんでしたが、今回は9ヶ月入ってから軽い生理痛みたいな前駆陣痛があり、ここ数日は前駆陣痛とはまた違った不規則な張りもでてきました(´°Δ°`)
とりあえず、先生には一応いいましたが、羊水量も問題ないし、早産しかけてるとかもないといわれています∠( 'ω')/

実際、前駆陣痛が早く来た人達は、予定日より早く生まれたのか遅かったのか気になります(@>ω<)ノ★゛

いつくらいから前駆陣痛あって、予定日より何日早くor遅く生まれたのか教えてください(๑´ω`ノノ゙✧

コメント

❤emamama❤

私は36週0日から前駆陣痛があり、、36週4日に破水。。。36週5日で出産しました(*^^*)

予定日より1ヶ月近く早いお産になりました(*´∀`)

不安になりますよね(。>д<)

お気持ちわかりますよ〰(*´-`)
元気な赤ちゃん産んでください!

• みちゃむ

みちゃむ

前駆陣痛から出産まではそこまで長い期間ではなかったんですね(๑´ω`ノノ゙✧
    一人目がおしるしきて2時間後に生まれてるということもあり、前駆陣痛か本陣痛か、早い段階で見分けれるかも不安で(@>ω<)ノ★゛
    不安がつきない感じです(´°Δ°`)

回答ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶

• 11月16日
❤emamama❤

私の場合は早産で入院していたのでそれで早まったと思いますが(^o^)v

一人目のお子様でおしるしから2時間後に産まれたなんて羨ましいですね〰("⌒∇⌒")★

私はまだ一人目ですが破水から丸1日かかったので大変でした(。>д<)

前駆陣痛は本当に軽い生理痛がずっと続いてる感じでしたよ(*^^*)

参考になれば幸いです‼